ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪見だいふく。。。福♪

雪見だいふく
年末年始にかけて[ふく]の文字が大きくなったパッケージが登場
限定パッケージは全4種類
[ふく]の文字がと漢字で書かれたパッケージはレアらしいです
背景にも。。雪がハートの形になっているというのもレアらしいですよ
(テレビで知りました~)

17-01-20-18-10-31-936_deco.jpg
ふく・ふくの三個買ってみました
の文字を発見した時はテンションが上がりましたね~
ちょっと幸せな気分になりました
【 2017/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ピアノ発表会まであと・・・♪

1年の成長を発表する場として
年に一度の大イベント。。。ピアノ発表会
4月11日(土)ピアノ発表会に向けて毎日頑張って弾いています

(兄ちゃん頑張ってまちゅよ)

そうだね

2015-04-06-16-20-45_deco.jpg
12月に曲が決まり練習が始まったのですが。。。
1月10日に左耳の鼓膜半分以上が破れてしまい聴こえなくなってしまい
聴力が心配されましたが治療期間1ヶ月半で鼓膜再生、聴力も問題なく
回復できました
2月11日は左手首骨折(若木骨折)2本折れてしまいました
3月18日やっとギブスが外れ運動は禁止ですがピアノを弾いていいと許可がでました
ギブスから解放され喜ぶ息子
まだ完治はしていませんが。。。

練習期間短かったですがピアノ発表会は予定通り参加することにしました

椅子の下でちゃっかり聴いてる
(弾けてまちゅ~いい感じ~)



【 2015/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

15年目に突入です!

わんこネタではないのですが。。。

今日で結婚して15年目に突入です
14周年の結婚記念日は象牙婚式って言うそうですね。。。知らなかった~


    某ホテルのケーキでお祝いです
P1040424.jpg

P1040425.jpg
一押しは。。。スーパーメロンショートケーキ
厳選素材のみで作られるスーパーシリーズ
糖分14度以上の極上マスクメロンをふんだんに使用して
ふんわりと軽い仕上がりの最上級のショートケーキ

スーパーというだけあってお値段もそれなりにスーパーでした
普段手が出ないお値段ですが。。。
思い切ってスーパーシリーズを買ってみました
今日は記念日という事で奮発です

お味もスーパー美味しかったです

【 2013/10/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハワイへ♪♪♪♪♪

ハワイ滞在をトコトン満喫。。。存分に楽しく過ごせました

P1040241.jpg
ホノルル空港
ホノルル空港から8時間30分で成田空港に

P1030757.jpg
夕方には我が家に到着
すぐにクッキーと杏珠のお迎えに。。。しっぽをフリフリ甘えん坊に

様子を伺うと初日はクッキーも杏珠も警戒してご飯を食べなかったようです
ドライフードのみで食べなかったので缶詰のお肉をトッピングしていただき
人の気配がなくなるのを待ってから食べていたようです
徐々に慣れてきたのか。。。後半はドライのみでも食べたと。。。

寂しい思いをさせてしまったね。。。

9月に入り涼しく過ごせる日もあり。。。控えていたお散歩に行こうね
一緒にお出かけもしようね

【 2013/09/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハワイへ♪♪♪♪

またまたハワイをUPさせていただきます

P1040069.jpg
アトランティス・サブマリン。。。潜水艦に乗って、深さ30メートルの海底へ!
前日に予約が取れてわくわく楽しみです

P1040078.jpg
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前よりシャトルボードに乗船
ワイキキ沖のサブマリンまで向かいます

P1040102.jpg
潜水艦が海底から上がってきたときは。。。みんな大興奮に

2013-08-28_050832(2).jpg
だが。。。残念なことに…

P1040108.jpg
海水が濁り視界が悪く魚達やサンゴなどが見えないという理由で
中止になってしまったのです。。。残念

P1040133.jpg
ワイキキ・ビーチで遊ぶことに

P1040151.jpg
楽し~ぃ

P1040153.jpg
大興奮

P1040117.jpg
絶対に食べてみたかったアサイボウル

P1040119.jpg
フルーツがてんこ盛りの栄養価抜群のアサイボウル
あっさりしていて、ペロりって食べちゃいました
美味しかったですよ
また。。。食べた~い


「スター・オブ・ホノルル」スリースターサンセット。。。ディナークルーズ
P1040188.jpg
P1040189.jpg
P1040192.jpg
P1040199.jpg
P1040215.jpg
大型クルーズ船に乗り豪華フルコースディナー

P1040211.jpg
ハワイの夕陽と夜景を眺めながらハワイアンショーを観賞

P1040240.jpg
躍動感あふれるショーでした

【 2013/09/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


