ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

若潮マラソンに参加してきました。

少し前ですが・・・1月31日、若潮マラソンに参加してきました
クッキー杏珠は応援です

P1100197.jpg
前日までの雨も上がり、いい天気になりました

P1100286 - コピー
若潮マラソンは3回目の参加
わずか数秒ですが初めて5時間を切りました

くっきーあんじゅパパでした
【 2016/02/21 】 マラソン | TB(0) | CM(0)

高滝湖マラソンに行ってきました

2016.1.9市原高滝湖マラソンに初参加してきました
今回は10㎞マラソンです

杏珠クッキーは応援に

P1100018.jpg
「パパちゃん応援するでちゅ

P1100024.jpg
「クッちゃんも応援するでしゅ

P1100030.jpg
「頑張れ~

P1100039.jpg
「頑張ってくだちゃい

右膝の痛みが続いているので心配でしたが
52分ちょっとで無事に完走できてホッとしました
パパさん頑張ったね
お疲れさまでした
【 2016/01/21 】 マラソン | TB(0) | CM(0)

初めてのつくばマラソン!

つくばマラソンに参加してきました

11/22(日)朝5時過ぎに自宅出発
7時過ぎにつくば市役所の駐車場に到着です

P1090779.jpg
クッキー杏珠もパパさんを応援しようね

P1090782.jpg
はいでしゅ

P1090783.jpg
パパしゃん頑張ってくだちゃい

P1090794.jpg
途中足がつりそうになりつつも42.195㎞無事完走できました

パパさん頑張ったね。。。お疲れ様でした
【 2015/11/27 】 マラソン | TB(0) | CM(0)

館山若潮マラソン大会へ♪

1月26日(日)館山に行ってきました
第34回 館山若潮マラソン大会に初参加です
初のフルマラソンに挑戦です

DSC_0360.jpg
フルマラソン10時スタート
頑張って~

P1050637.jpg
駐車場内をお散歩です

P1050638.jpg
クンクンクン。。。

P1050643.jpg
ゴール手前。。。
風が強くて寒~い

P1050648.jpg

P1050649.jpg
あっ!パパしゃん発見!発見!
クッキーと杏珠は車の中で待っててもらい
ママしゃんと兄ちゃんは急いでパパしゃんの後を追いかけました

しかし。。。

見失いました。。。

会えたのはゴール後でした

菜の花が咲くフラワーラインはとても気持ちよく走ることができました
適度なアップダウンがあり厳しいコースでしたが無事完走しました

DSC_0375.jpg
帰りの車の中から撮ってみました

P1050662.jpg
杏珠。。。お家に着くと爆睡です

P1050667.jpg
クッキーもお疲れのようです

ゆっくり休んでね
【 2014/02/05 】 マラソン | TB(0) | CM(2)