ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます

  ペキニーズとシーズーのほのぼの日記のナビゲーター   トップページ > トリミング  

萌渚ちゃんトリミングへ行ってきました

2017 - 11/18 [Sat] - 23:30

お店のお姉さんが撮ってくれてプレゼントしていただきました

291118杏珠(シャンプー)001
ふわふわサラサラ
きれいにしてもらったね

可愛いリボンつけてもらって

明日のお出かけは楽しみだね


杏珠トリミング♪

2017 - 10/29 [Sun] - 18:20

少し前の事ですが。。。
10月16日は杏珠のhappy birthday
杏珠トリミングへ行ってきました

写真はお店のお姉さんが撮ってくれて
誕生月ということで写真をプレゼントしてもらいました
嬉しいです
291021杏珠001

291021杏珠002
お店のお姉さんが
「杏珠ちゃん、お利口さんでしたよー
写真を撮るときも動かずカメラをじーっと見てくれて撮りやすかったです」

褒めていただきました

いい子にしてたでちゅ

杏珠がんばったね

シャンプーコースと泥パックでふんわりツヤツヤになったね
体重・・・5.81㎏でした



クッキートリミングへ♪

2017 - 07/17 [Mon] - 00:13

7月12日。。。クッキートリミングに行ってきました

5ミリカットでスッキリした感じにしてもらいました

290715クッキー001
7月はクッキーの誕生月なのでプチ贅沢をさせたいと思い
初の泥パックに挑戦です

写真はお店のお姉さんが撮ってくれて
誕生月ということで写真をプレゼントしてもらいました

トリマーのお姉さん、お店のお姉さんに
「クッキーちゃん、とってもお利口さんですねぇ」と褒めて下さいました

クッちゃん褒めてもらえてよかったね

がんばったでしゅ

17-07-14-23-09-13-626_deco.jpg
家に戻ると杏珠と萌渚がソファーの上にいるクッキーに近寄ってきたので
みんなで一緒に写真が撮れると思ったら。。。
杏珠と萌渚がじゃれあい始めてしまいました

クッキーはじゃれあうのが苦手なので近寄りません

17-07-14-23-12-59-960_deco.jpg

17-07-14-23-14-27-515_deco.jpg

体重。。。5.74㎏

DSC_1253.jpg
以前から気になっていた炭酸泉を買ってみました
使うのが楽しみです

290715クッキー002
トリミングが終わったらモデル犬みたいにカシャカシャ写真撮影
写真をプレゼントしてもらいました

嬉しいですね

ちょこっとカットしてきました

2017 - 06/24 [Sat] - 23:40

モナちゃん爪が伸び足周りの毛も伸びてきたのでちょこっとコースで
耳そうじ、爪切り、足裏足周りの毛をカットしてもらいました

17-06-23-22-18-38-293_deco.jpg
前回、爪切りを頼んだら30分以上かかってしまいました
新人さんだったのかな。。。
最後はベテランのトリマーさんがやってくれましたけど。。。
萌渚は疲れ果ててましたね~

今回はベテランのトリマーさんにお願いしていたので
あっという間にキレイにしてもらいました
ママは安心して見ていられたよ

萌渚がんばったね

17-06-23-22-15-17-159_deco.jpg

杏珠...トリミングに行ってきました

2017 - 06/19 [Mon] - 23:30

暑さが日ごとに増し湿度も高い日が増えてきましたね

杏珠は夏用に全身短めにカットしてきました

17-06-16-15-49-55-044_deco.jpg
スッキリ~

17-06-16-15-46-09-433_deco.jpg

17-06-16-15-47-23-960_deco.jpg
少しは涼しく感じているといいのですが。。。

 | HOME |  »

にほんブログ村

リンク

プロフィール

ペキ&シーズー大好き

Author:ペキ&シーズー大好き


クッキー<シーズー>
 2010年7月20日生まれ♂ 
 ホワイトゴールド
 大人しくておりこうさん
杏珠(アンジュ)<ペキニーズ>
 2011年10月16日生まれ♂
 フォーン
 やんちゃで好奇心旺盛
萌渚(モナ)<ペキニーズ>
 2016年8月17日生まれ♀
 レッド
 杏珠の姪っ子。おてんば娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク