ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな“おいも”

P1110708-1.jpg
クッキーも杏珠も、おいもが大スキ 

P1110721-1.jpg
P1110725-1.jpg


【 2012/02/29 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

クッキーの大ジャンプ

20120228-2f.gif
【 2012/02/28 】 クッキー | TB(0) | CM(0)

クッキー

P1110606-1.jpg
        クッキー! だ~い好き (^o^) 
            むぎゅー
            苦しいよ~ (@_@;)


P1110625-1.jpg
      左右対称でzzz・・・上から「カシャッ」
【 2012/02/27 】 クッキー | TB(0) | CM(0)

追いかけっこ

P1110410-1.jpg
杏珠がひとりであばれてます!


P1110412-1.jpg
クッキーを追いかけて走り回ってます


P1110414-1.jpg
クッキーはいやがっててかわいそうなので、おさんぽに行くことにしました。


P1110436.jpg
今日は暖かかったのでベンチのうえでまったり・・

【 2012/02/24 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

リラックス

P1110392-1.jpg
         かたうでをダラ~ンとリラックス

P1110398-1.jpg
         リラックスしすぎ・・・
【 2012/02/23 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

仲良しになった!?

P1110321-1.jpg
びっくりです!
気づいたらクッキーと杏珠が2人そろって、ソファの上でZZZ・・・
それも同じポーズで・・・はじめてです(^o^)
少しは仲良くなったのかな?
【 2012/02/22 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

むしゃ むしゃ

P1110205.jpg
           おいしいな~


P1110248-1.jpg
          おさんぽは気持ちいいな~
【 2012/02/21 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

初めての2わんちゃんでお留守番

P1110053-1.jpg
昨日はクッキーと杏珠はお留守番でスキーに出かけてしまいました。

P1110160-1.jpg
なので、今日はクッキーのおさんぽのおねだりがすごかったです。

P1110189-1.jpg
でも、杏珠はおさんぽに興味なし・・

【 2012/02/20 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ワンダーボール

P1100966-1.jpg
初めてワンダーボールという自動的に動くボールで一人遊び

P1100994-1.jpg
遊び疲れてzzz・・・
【 2012/02/18 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ホームページつくりました

ホームページもつくってみました。
よかったらのぞいてみてください(^o^)
  ↓↓
http://www1.cnc.jp/cookieanjudog/
【 2012/02/18 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

はい!ポーズ

P1100902.jpg
P1100948.jpg
クッキー、お気に入りのソファーでくつろいでたのもつかの間。杏珠が!
杏珠がソファーの上に、あの短い足でジャンプして上がってしまうのです・・・キケン!
すると・・・クッキーは、ソファーから降りるはめに・・・
【 2012/02/17 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

杏珠・4ヶ月に!

P1100939.jpg
今日で4ヶ月になりました\(^o^)/
体重・・・3.3㎏ 

P1100941.jpg
相変わらず・・・毛量が多くて、すごいボリューム(@_@)
ふわっふわで、ぬいぐるみのようです(*^。^*)
【 2012/02/16 】 杏珠 | TB(0) | CM(0)

食いしん坊

P1100847.jpg

大好きなホワイトガム・・・クッキーのガムも頂きますね!(^^)!
【 2012/02/15 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

避難場所

P1100814.jpg
毎日、杏珠に追いかけ回され、
大好きなソファーの上は、すっかりクッキーの避難場所に!
【 2012/02/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

杏珠の歯が・・・

P1100775.jpg
ビックリです!
気づいたら歯が・・・1本抜けてました!
今も2本、歯がぐらぐらしてます。

今日は爪切りに行って、お利口さんだったのでご褒美にマローボーンを買ってみました!
お家に帰って、さっそくマローボーンをあげてみたらムシャムシャかじってました。
お疲れなのか、早々と就寝です・・・zzz

【 2012/02/13 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ひとやすみ

P1100757.jpg

新人の杏珠が我が家に来てから1ヶ月が過ぎました。
先輩クッキーとびみょ~ぅな距離感で・・・ひとやすみ
【 2012/02/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ブログはじめてみました!

念願のペキニーズが家族の一員になりました。
これを機にブログを作ってみました。

珠(たま)のようにころころしているので
名前は杏珠(あんじゅ)です(^^)

もう1匹のシーズーのクッキーとの日々を
これからブログにつづっていきたいと思います。
【 2012/02/11 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


