ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか

P1130125.jpg 
リードをつけて、お散歩デビューしましたが・・・
まだ、慣れないのか歩いてくれないのです。
でも、お散歩は、だ~い好き
今日は、ぽかぽか陽気で気持ちいいね

P1130126.jpg
杏珠~、お散歩たのしいね

P1130136.jpg
珍しく・・・
クッキーが杏珠のところに走って近寄ってきました
【 2012/03/29 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

おひるね

P1120813.jpg
【 2012/03/27 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ぺろぺろ

P1120792.jpg
息子が学校から帰ってくると、
いつもクッキー&杏珠は、うれしくてペロペロ攻撃しちゃうんです
【 2012/03/23 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

何みてる?

P1120700.jpg
杏珠…何を見てるのかな
【 2012/03/22 】 杏珠 | TB(0) | CM(0)

仲良し?

P1120619.jpg
クッキーがすやすやと寝ていたら、
杏珠が近寄ってきました! が・・・
クッキーは、逃げることなく、すやすやZZz・・・
杏珠もZZz・・・
少しずつ、仲良くなってるのかな~
【 2012/03/21 】 ブログ | TB(0) | CM(1)

お願い

P1120584-1.jpg
        お散歩、行きたいの~?

P1120598-1.jpg
        お散歩に行く気配がすると、
        杏珠は急いでお気に入りバッグの中に自分で入るのです
【 2012/03/18 】 おさんぽ | TB(0) | CM(0)

お帰り~

P1120549.jpg
       お父さん、お帰り~
       待ってたよ  (*^。^*)
       いつも、お出迎えありがとうね

P1120542.jpg
       こっち、こっち!
       リビングは、こっちだよ
【 2012/03/15 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

おさんぽ

P1120463.jpg
      お散歩、おさんぽ、うれしいな~

P1120483.jpg
  お外を歩くのは、まだ不安でドキドキしちゃうの!
  お散歩って言うと、お気に入りのバックに入ってしまう杏珠!
  時々、顔をだしたりして周りをキョロキョロ見まがらお散歩、満喫
【 2012/03/13 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

雨・・・

P1120238.jpg
ビックリです!
6日の夕方・・クッキーの足の毛に血が・・・急いで病院へ!
爪が折れてて、ぶらぶら状態でした。
痛かったね・・・
根元から爪をとって、注射して、飲み薬をもらいました。
気になるのか、毎日ペロペロなめています。
今日は、お散歩に行けるかなぁ~と思ったら・・・ずっと雨、雨
あ~お散歩、行きたいよ~

P1120263.jpg
めずらしく、クッキーと杏珠が寄り添って寝ていますZZZ・・・
この距離感は、初めてかも・・・
【 2012/03/09 】 クッキー | TB(0) | CM(0)

お腹すいた~

P1120174-1.jpg
             お腹すいたよ~

P1120172-1.jpg
        クッキー&杏珠は、ランチョンマットで食事中!
        お皿は、苦手なようで・・・
【 2012/03/07 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

どこ行くの?

P1110861-1.jpg
           一緒に行きたいな~

P1120076-1.jpg
  

P1120126-1.jpg


P1120122-1.jpg
        いちご狩りに行ってきました。
        クッキー&杏珠はお家でお留守番です!
【 2012/03/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

トリミング

P1110923.jpg
今日はトリミング、シャンプーコースに行ってきました。
スタッフさんにとってもお利口さんでした! とほめられました(^o^)
終わった後は、ずっと寝てたそうです ZZZ・・・
杏珠の体重・・3.96 ㎏

P1120017-1.jpg
お家に着いて、リラックス

P1120062.jpg
ふっさふさで、ボリュームアップしました!
さわり心地も、いい感じ 
【 2012/03/02 】 トリミング | TB(0) | CM(0)


