ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れちゃうよ~

P1140330.jpg

P1140333.jpg

P1140334.jpg
すっかり、お散歩好きになってしまった・・・杏珠
でも、すぐに疲れて・・・歩く気配なし・・・くつろぎ過ぎでしゅよ
【 2012/05/31 】 杏珠 | TB(0) | CM(0)

7ヶ月に!

P1140151.jpg

P1140226.jpg

P1140258.jpg
お外が大好きお庭で日向ぼっこ
P1140321.jpg
ペキニーズを知らない人が多くて・・・じろじろ見られてしまいましゅ
チャウチャウだ~って言われてびっくり
P1140315.jpg
杏珠、気が付けば・・生まれて7か月になりました
食欲旺盛・・・お腹周りが・・・デブニーズちゃんにならないように気を付けないとね
【 2012/05/20 】 杏珠 | TB(0) | CM(0)

最近の様子(2)

P1140060.jpg
クッキー&杏珠
仲良くお散歩中・・・杏珠は、すぐに疲れ休憩中
一緒にクッキーもねっ

P1140101.jpg
クッキーの、お気に入り遊んでほしいな~
P1140106.jpg

P1140108.jpg
杏珠、トリミングに行ってきました
体重は、変わらず・・・5.4㎏
P1140124.jpg
トリミングしてくれた、お姉さん達に
「お利口さんでしたよ」とほめってくれました
【 2012/05/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

歩いてるよ

P1130929.jpg
  もこもこ、ふわふわの杏珠でしゅ
P1130931.jpg   
ようやく、杏珠が、お散歩らしく歩いてくれるようになりました
【 2012/05/07 】 杏珠 | TB(0) | CM(1)

最近の様子(1)

P1130750.jpg

P1130783.jpg
天気も良く、ぽかぽか陽気
みんなでバーベキュー
なかよし
P1130871.jpg
 
P1130884.jpg

P1130906.jpg
クッキー&杏珠・・ フィラリアの検査に行ってきました!
体重・・・クッキー・・・5.1㎏・・・100g減ってしまいました。
     杏珠  ・・・5.4㎏・・・200g増えてしまいました。
院長先生に、杏珠は、脂肪が付き始めてると


【 2012/05/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


