ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お部屋でのんびり

暑い日が続いて、お部屋でのんびり過ごす毎日です。
早く涼しくなって、思いっきり外で遊びたいね

P1170157.jpg
インターペットでもらった
【ヒルズのサイエンス・ダイエットの角切り肉と野菜のシチュー缶】
ペロりと食べてしまいました
食欲旺盛

P1170185.jpg
玄関のタイル・・・
冷たくて、ひんやりしていて、気持ちいいでしゅ~


P1170191.jpg
お腹いっぱいでしゅ~

P1170200.jpg
まさはる君が行く!ポチたまペットの旅を見て、
ワンワン吠えながら立ち見の状態でしゅ~
【 2012/08/29 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

インターペットに行ってきました。

8月26日(日)インターペット幕張に行ってきました。
初めてだったので、ドキドキワクワク
急きょ、カートを購入し我が家に前日の夜に届きました!
クッキー&杏珠は、おとなしくカートに乗ってくれて、いざ会場へ・・・
たくさんのワンちゃん達が、続々と会場に集まってきて、
杏珠は、ずーっとキャンキャン吠えっぱなしでした

本日お会いしたペキニーズちゃんの紹介です。

最初にペキちゃんに会えたのは、会場入り口前で、
お耳がピンクや茶の、オシャレなペキちゃんファミリー
我が家の近所では、ペキちゃんを見かけないので、
ペキちゃんに会えたうれしさで、写真撮り損なってしまったでしゅ・・・残念   

            りんちゃん
P1170119.jpg
会場でお会いしたのが、りんちゃん。
大きなお目目の、真っ白なペキニーズちゃんでした

            ぴのちゃん
P1170120.jpg
時々、ブログを拝見しており、私のお気に入りブログのぴのちゃんに、
お会いでき、感激
やっぱり、かわいかったです

            茶々ちゃん
P1170129.jpg
お目目ぱっちりの、とっても綺麗なペキニーズちゃんでした

            クッキー&杏珠
P1170133.jpg
楽しかったかな?

P1170137.jpg
帰りの車の中で寝てしまいました
初めての体験で疲れたね

P1170152.jpg
沢山の企業が出展していてビックリ
試供品も、沢山いただけたのも驚きでした
【 2012/08/28 】 ブログ | TB(0) | CM(2)

シャンプー

P1160922.jpg
クッキーは、いつもおとなしく洗わせてくれます
お利口さんでした

P1160948.jpg
杏珠は、お家でシャンプーしたことがないのですが・・・
杏珠も洗ってみました
嫌がることもなく、とってもいい子でびっくりしました

P1170061.jpg

P1170095.jpg
【 2012/08/25 】 ブログ | TB(0) | CM(1)

暑いね~

P1160737.jpg

P1160749.jpg

P1160751.jpg

P1160772.jpg

P1160784.jpg

P1160867.jpg
冷房のきいた快適空間でクッキーと杏珠は、すやすや
杏珠はエアコン前の特等席で

P1160810.jpg
8月15日に木更津港まつりの花火大会に行ってきました。
富士山がきれいに見えました
【 2012/08/22 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

最近の様子(4)

P1150865.jpg

P1150901.jpg

P1160669.jpg

P1160677.jpg
キャッチできて、満足げ

P1160683.jpg

S1380006.jpg
クッキーと杏珠の大好きなじゃがいも・・・お庭で収穫
【 2012/08/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)