ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりな日

P1170646.jpg
  お散歩、楽しかったね!
  のど乾きましたでしゅ!
  お水、飲みたいでしゅ~
  ちょっと、まっててね

P1170652.jpg
  お庭で、お気に入りの場所でのんびりと・・・

P1170654.jpg
  のんびり、リラックスでしゅ~

P1170666.jpg
  クンクン、何か持ってましゅね!?

P1170671.jpg
  こっちの手が、匂いましゅ
  こっちの手、見せてくだしゃい。
  あたりだよ
【 2012/09/30 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お友達に?

P1170619.jpg
   突然、我が家に遊びに来ちゃいました
   はじめまして。。。ココです!
   よろしくでしゅ!

P1170627.jpg
   我が家にワンちゃんが、遊びに来たのは、初めてなことで・・・
   クッキーは、ココちゃんに近寄らず・・・
   杏珠は興味深々・・・お友達になれるかな???
【 2012/09/28 】 ブログ | TB(0) | CM(1)

通院

             クッキー
P1170531.jpg
ここは、病院じゃないでしゅか
今日は、杏珠の付添だから大丈夫よ!何もしないよ!
ほんとでしゅか

P1170548.jpg
ドキドキしましゅ。。。
パパさんにくっついてましゅ。。。
杏珠は、こわがる様子もなく・・・
気づけば・・・杏珠11ヶ月を迎えました。
体重…な、なんと6.0㎏
院長先生は、脂肪もついてなく全然太ってないよ…と言ってくださいました。
お目目さんは、まだ油断できないと・・・
次は、一週間後に受診です。
あんちゃん、頑張りましたでしゅ
【 2012/09/18 】 病院 | TB(0) | CM(1)

病院

P1170498.jpg
お庭に出ると、お気に入りの場所に・・・全く動きません。
お家に入ろうよ~と近づくと・・・ガルルッ!されちゃいます

P1170508.jpg
杏珠・・・お目目さん、充血、目やにが…ちょっと辛そうでしゅ

P1170509.jpg
お目目さん、濁りが…病院へ

P1170515.jpg
そわそわ、ドキドキ。。。
ちょっと、不安そうな・・・あんちゃん
何するんでしゅか

P1170516.jpg
院長先生のnewワンちゃん・・生後2ヶ月のオーストラリアン・ラブラドゥードル
元気いっぱい!
ご挨拶にきてくれたのに
あんちゃん・・・診察前の緊張感で、それどころでは、なかったようです

P1170520.jpg
あんちゃんの診察中も、ずっと、そばにいたね!
お利口さんだったね

P1170524.jpg
検査の結果。。。結構、傷が深く、3種類の目薬を処方してもらい…
2、3日後に受診することに。
あんちゃん、頑張りましたでしゅ!
【 2012/09/15 】 病院 | TB(0) | CM(2)

涼しく、な~れ!

P1170353.jpg
もうすぐ帰ってくるよ!

P1170393.jpg
帰ってきたかな~?
まだでしゅ~

P1170405.jpg
クッキー、ただいま~
お帰りでしゅ~
杏珠・・・出遅れて、しまったでしゅ

P1170424.jpg
ひんやり気持ちいいところ、見つけちゃいましたでしゅ!発見!

P1170460.jpg
しまうつもりだったプールに・・・あんじゅちゃん!
プールの中にジャンプ!
でようとしないのです
おさんぽに行くから、おいで

P1170473.jpg
ちょっと、休憩しましゅ

P1170484.jpg
まだ、夕方も暑くて・・・すぐに疲れてしまう、クッキーと杏珠です。
早く、涼しくなるといいね
【 2012/09/10 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

9月だね

             鈴虫
P1170230.jpg
なんだろ~っと、じーっと見つめている杏珠くんでしゅ

P1170262.jpg
雨上がり、我が家から虹が見えました
最近、雨、雷がすごくて・・・
クッキー&杏珠は雷が苦手で・・・
クッキーは、抱っこして~って一目散にママさんのところに

P1170270.jpg
クッキー・・・杏珠に追いかけまわされて、お疲れの様子でしゅ

P1170273.jpg
どこみてるのかな?
テレビ見てましゅ~

P1170320.jpg
お外からの風が気持ちいいのかな???
ジャストサイズで、おねんねでしゅ

P1170339.jpg
遊んでくれるの???
クッちゃん、あとで遊んであげるからねっ
【 2012/09/03 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


