ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約束のシャンプー

        杏珠。。。シャンプーしました
P1000316.jpg
          大暴れ。。。

P1000314.jpg
    ドライヤー。。。嫌でちゅ!

P1000323.jpg
     ダッシュでリビングへ

P1000327.jpg
 ドライヤーの音が苦手で、吠えっぱなし。。。
 何とか無事終了。。。あんちゃん頑張りましたね

P1000332.jpg
         ふわっふわになったね

P1000345.jpg
  クッキー。。。おねんねです!よく寝るクッちゃんです
【 2012/12/15 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お家でシャンプー

      今日は、クッキーだけシャンプー
P1000265.jpg
いちもくさんに。。。リビングに脱走
ママしゃんに、シャンプーしてもらったでしゅよ!

P1000267.jpg
いいな~。。。
クッちゃんだけシャンプーしてもらって。。。ずるいでちゅ!
ママしゃんに交渉してきまちゅね!

P1000275.jpg
ママしゃんに連れ戻されたでしゅ。。。

P1000277.jpg
クッちゃん、ふわふわになってきたよ

P1000278.jpg
ふわふわ、可愛~くなったよ

P1000282.jpg
ママしゃんにお願いがありまちゅ。。。
クッちゃんみたいに、きれいきれいにシャンプーしてくだしゃい。。。
いいよ。。。きれいきれいにしてあげるね
約束でちゅよ!
約束ね
【 2012/12/13 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

今朝のおさんぽ

最近。。。お散歩の撮影で代わり映えしないのですが・・・
今朝の、おさんぽ。。。
おさんぽしながら、カシャカシャ撮るのが日課となっているのですが
クッキーと杏珠の行動もバラバラで…
意外と撮るのが難しい。。。
後姿や、お顔はどっちかな?といった姿が…
杏珠は、お顔が黒いので特に難しい…
まだ、買い換えたカメラもよくわからずで

P1000220.jpg
一緒にクンクンクンです!
そんなに気になるのかな???

P1000221.jpg
朝の空気は気持ちいいでしゅ~

P1000227.jpg
P1000228.jpg
もっと、おさんぽ行きたかったでちゅ。。。

P1000229.jpg
もう、おさんぽ終わりだよ
ママしゃんは、お出かけするんでしゅから
お家に入りましゅよ!

また、帰ってきたら行こうね
【 2012/12/08 】 おさんぽ | TB(0) | CM(0)

遊ぼうよ!

P1000167.jpg
杏珠・・・何かをうったえてます
今日は、雨が降ってるから
お散歩に行けないよ。。。

P1000175.jpg
ママしゃん!遊んでくだしゃい!

P1000177.jpg
キャッチ

P1000178.jpg
大成功でしゅ

P1000186.jpg
むしゃむしゃ。。。気分いいでしゅ~

P1000189.jpg
クッちゃん・・・杏珠もマネしてやりたいんだって。。。
一回だけ貸してあげてもいいかな???
えっ!!
一回だけでしゅよ!
クッちゃんは、やさしいね

P1000198.jpg
ママしゃん、キャッチしてみせましゅよ

P1000201.jpg
むしゃむしゃむしゃ・・・

P1000217.jpg
あんちゃん、ずっと遊んでましゅね。。。
そうだね。。。
ママしゃん!クッちゃんと遊んでくだしゃい
いいよ
【 2012/12/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


