ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
011234567891011121314151617181920212223242526272803

どうしても入りたい。。。杏珠

P1010419.jpg
また、息子のランドセルに。。。
動こうとしません

P1010422.jpg
じーっとランドセルの中を見つめている杏珠。。。
ランドセルの中に何か入ってまちゅ。。。
入れるでちゅかね~???
教科書入ってるから。。。ムリムリ

P1010423.jpg
入ってみまちゅ
ムリムリ
【 2013/02/25 】 杏珠 | TB(0) | CM(2)

渡したくないもの!

兄ちゃんのおけいこに使っているバッグに入って遊ぶのが大好きな杏珠
大事な本が入っていないときはいいのですが。。。

P1000812.jpg
P1000814.jpg
杏珠!バッグの中に入っちゃダメよ~。。。

P1000818.jpg
兄ちゃんの大事な本が入ってるからバッグちょうだい

P1000829.jpg
バッグちょうだい。。。

P1000832.jpg

P1000836.jpg
兄ちゃんの大事な本に噛み噛みしないでね
はいでちゅ
【 2013/02/17 】 杏珠 | TB(0) | CM(2)

風。。。強~い

いつものお散歩に。。。

P1010324.jpg
いいお天気でちゅね~
でも…風が。。。

P1010332.jpg

P1010339.jpg
P1010342.jpg
P1010344.jpg
風が。。。強すぎでちゅ~

P1010363.jpg
すごい風でちたね!
お家の中はいいでしゅね
うん!いいでちゅね~
【 2013/02/13 】 おさんぽ | TB(0) | CM(0)

久しぶり♪

P1010281.jpg
バセットハウンドのアールくんです

P1010288.jpg
久しぶりでちゅね~

P1010294.jpg

P1010316.jpg
クッちゃん可愛い~大好きよ

P1010318.jpg
アールくんのお家のお庭はドッグラン???
楽しかったでちゅね!
また遊びにきたいでちゅ
また来ようね
はいでちゅ
【 2013/02/11 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

いつものお散歩

P1010248.jpg
気になるのか木の周りをクンクンクン。。。

P1010260.jpg
今日も風。。。強いでちゅね~

P1010263.jpg
でも。。。気持ちいいでちゅ~

P1010264.jpg
気持ちいいでしゅね~

P1010272.jpg
ちょっとここで。。。ひとやすみでちゅ
【 2013/02/09 】 おさんぽ | TB(0) | CM(0)

お散歩!

お散歩しながら近くの公園に。。。

P1010209.jpg

P1010211.jpg
ここ。。。。風が強すぎでちゅね~
でも気持ちいいでちゅ~

P1010221.jpg
お家に入るでしゅ。。。

P1010206.jpg
子どもと一緒に作ってみました
無印良品の【自分でつくる小さなドーナツ型チョコ】
ドーナツ型のパフ入りチョコを作るところから楽しめるキットです!
「これ作りた~い」ってお願いされまして。。。
息子は物を作ることが大好き!細かい作業も大好き!
お菓子作りにも興味が。。。
ぺろっと食べちゃいまいた
美味しかったですよ

【 2013/02/03 】 おさんぽ | TB(0) | CM(2)

今週

私ごとですが、カメラでカシャカシャ撮っていたものの。。。
忙しくブログアップできなかったので。。。
28日からのクッキーと杏珠の日常を綴りたいと思います

           杏珠
P1010107.jpg
28日。。。びっくり
朝から雪が降っていて、すでに積もっていました
また雪でちゅ~

P1010110.jpg
雪を。。。ペロペロ

P1010120.jpg
クッキーも少しは、雪に慣れたのかな

P1010124.jpg
また、お気に入りの場所でくつろいでしまいました。。。

P1010126.jpg
動きません。。。
雪の上だよ!!

29日。。。病院
P1010130.jpg
クッキーは付添ね!
あんちゃんが心配でしゅから一緒に来たでしゅ

P1010131.jpg
何するでちゅか???
ドキドキするでちゅ。。。
大丈夫よ

お目目の経過と予防接種に行ってきました
とってもお利口さんな杏珠とクッキーとほめられました

2月1日。。。日向ぼっこ
P1010140.jpg
ぽかぽか

P1010173.jpg
P1010177.jpg
めずらしく。。。仲良くしてました

P1010189.jpg
ママしゃん、聞いてくだしゃい!
今日のあんちゃん、いつもと違いましゅ!!
しっぽ噛んだりしないでしゅ。。。
やさしいでしゅよ!

よかったね

P1010207.jpg
仲良く寝てるところを。。。カシャッ
クッキー起こしちゃったかな。。。

【 2013/02/02 】 ブログ | TB(0) | CM(0)