ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのボール♪

         クッキー
P1010985.jpg
お気に入りのおもちゃ…青いボールをコロコロ。。。

P1010987.jpg

P1010988.jpg

P1010996.jpg
【 2013/03/29 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

また…いちご狩りへ♪

1月にもいちご狩りに行ってきたのですが
いちごが大好きな我が家は
また同じ場所の農園に行ってきました

P1010821.jpg
1月と比べるといちごが少なく…小さかったです

P1010830.jpg
今年。。。初のつくしです

P1010831.jpg
我が家はつくしで大興奮。。。テンション
こんなにたくさんのつくしが生えていてビックリ

P1010833.jpg
お留守番ありがとうね

いい匂いがするでちゅね~
ずるいでちゅよ

P1010836.jpg
お外で遊びたかったでしゅ。。。

P1010845.jpg
お土産のいちごは大き~い

P1010843.jpg
美味し~い
【 2013/03/25 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

すっかり春ですね~

近所の公園におさんぽです
P1010786.jpg
小鳥の鳴く声が。。。
もうすっかり春ですね

P1010794.jpg

P1010798.jpg

P1010800.jpg

P1010804.jpg
杏珠!何してるの

P1010805.jpg
【 2013/03/22 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

春らしい陽気に♪

P1010753.jpg

P1010759.jpg

P1010764.jpg

P1010776.jpg
おさんぽ楽しいでちゅけど。。。
お外は暑いでちゅね
お水いっぱい飲んだでちゅ!
うまいっちゅ

P1010780.jpg
お庭のお花もきれいに咲いたでちゅ
                           

【 2013/03/21 】 おさんぽ | TB(0) | CM(0)

クッキー。。。トリミング♪

15日にトリミングに行ってきました

P1010668.jpg
ちょっとお疲れ気味のクッキー。。。
体重・・・5.05㎏

P1010669.jpg
トリマーのお姉さまに、
とてもきれいなクッキーちゃん!
女の子のように可愛いクッキーちゃんお利口さんでした!
って言われちゃったでしゅね~
ママしゃんもよくお手入れされていますね!
ってほめられてたんでしゅよね。。。
ちょっと照れましゅね~。。。

P1010675.jpg

P1010681.jpg

P1010687.jpg

P1010721.jpg

P1010723.jpg

P1010726.jpg
杏珠。。。大好きなこたろうママに甘えていると
こたろうくん。。。やきもちです!!

P1010733.jpg
遊んだら疲れちゃったでちゅ。。。
ちょっと木陰で休むでちゅ。。。

バイバイして、お家に入ろうね

はいでちゅ
【 2013/03/19 】 トリミング | TB(0) | CM(2)

うさぎちゃん♪♪♪

カメラでカシャカシャ撮っていたのですが・・・
またまたアップできず・・・
9日の出来事をアップさせていただきます

P1010626.jpg
近所の公園でおさんぽです

P1010633.jpg
ちょっと。。。暑いでちゅ
お水飲みたいでちゅ。。。

P1010641.jpg
「ママしゃん!お水お願いしましゅでしゅ!」
はーい

P1010648.jpg
午後のお散歩で。。。
なんと!!
うさぎちゃんがお散歩していました
かわい~
初めて見るうさぎちゃんにクッキーは興味津々。。。
うさぎちゃん、はじめましてでしゅ!

P1010650.jpg
クッキーは吠えることなかったのですが。。。
杏珠は。。。吠えっぱなしでしたよ

P1010658.jpg
見ていると癒されちゃいますね~
うさぎちゃんのお家は、とってもご近所だったので
また、お会いできるといいのですが。。。
【 2013/03/16 】 ブログ | TB(0) | CM(1)

ぽかぽか陽気♪

朝のおさんぽです
風が強い…

P1010558.jpg
あったかいでしゅね~

P1010567.jpg
もうダッシュで走ったからあついでちゅ!

P1010572.jpg
P1010580.jpg

P1010588.jpg
ちょっとここで休憩しまちゅ。。。

P1010597.jpg
疲れちゃったでちゅよ~。。。

P1010599.jpg
ママしゃん!杏珠のお家の前に車が止まったでちゅよ!!
そうだね

P1010606.jpg
今日は、お部屋の中もポカポカしていて
おねんねしちゃいました

P1010608.jpg
クッキーもおねんねです
【 2013/03/08 】 おさんぽ | TB(0) | CM(1)

お散歩です♪

P1010448.jpg
おさんぽ行くよ~と言ったら。。。
杏珠。。。パクリッ!!
お気に入りのおもちゃをくわえて行く気満々です

P1010450.jpg

P1010452.jpg
おそろいのお洋服に。。。

P1010454.jpg
お友達になったばかりのワンちゃんきましゅよ!

P1010455.jpg
ほんとでちゅね~。。。
かいくんでちゅね。。。

P1010459.jpg
元気のいいトイプードルのかいくんです

P1010466.jpg
お散歩から帰ってくる時も、とられたくない一心で。。。
くわえたままです。。。
誰もとったりしないよ

P1010467.jpg
お顔が汚れちゃったでしゅ。。。
ママしゃん、きれいにしてくだしゃい!

きれきれしようね

お友達のかいくんに会えてよかったね!
【 2013/03/04 】 おさんぽ | TB(0) | CM(0)


