ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ピクニックオフ会に♪♪♪♪♪

たくさんのペキ!ペキ!ペキ!。。。ちゃん達に囲まれ…
癒され…楽しかった~
参加者の皆さん。。。ありがとうございました

撮れてないペキちゃん。。。ごめんなさい

S1450016.jpg

S1450019.jpg

S1450021.jpg
ワンワン吠えてごめんちゃいでちゅ。。。
アンジュはみんなが大ちゅきでちゅ。。。

アンジュ&クッキーをよろしくでちゅ
【 2013/04/22 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ピクニックオフ会に♪♪♪♪

ピクニックオフ会の続き。。。ペキちゃんの紹介です

P1020202.jpg
白いコートが美しい。。。パーちゃん

P1020218.jpg
次郎長パパさんの茶々姫ちゃん
息子が投げたドーナツ型のフリスビーを
追いかけて遊んでくれた茶々ちゃん。。。
とっても可愛いペキちゃん

P1020219.jpg
ハルママ&アキパパさんのアキちゃん
小さなペキちゃん…小顔でクリクリのお目目が可愛い黒ペキちゃん

P1020223.jpg
愛嬌たっぷりのテンちゃん


たくさんのペキちゃん達に会えて。。。
大きさも。。。カラーも。。。いろいろ。。。
個性豊かなワンちゃんだな~って。。。
魅力を感じ。。。
も~っと。。。大好きになっちゃいますね

次回へ続きます
【 2013/04/21 】 ブログ | TB(0) | CM(5)

ピクニックオフ会に♪♪♪

ピクニックオフ会。。。とっても風が強くて

お弁当食べた後は可愛いペキちゃん達と触れ合ったり写真を撮ったり。。。
楽しいお喋りもできました

それでは紹介の続きを少しだけupします!

コアラ家さんの3ペキちゃん
P1020212.jpg
貫禄。。。ありますね~!
とっても穏やかなココアくん

P1020214.jpg
優しい表情のラブラちゃん

P1020216.jpg
ミルキーさん出身のアクアくん
とてもとても・・・かわい~ぃ黒ペキちゃん

P1020210.jpg
ちー☆さんのちゃん
独特の雰囲気を感じさせるモフモフのペキちゃん!

P1020232.jpg
小さなペキちゃん。。。愛らしいぴのちゃん



オフ会の参加者18人。。。22ペキ&1シーズー

まだまだ・・・整理がつかなくて。。。。
次回へ続きます
【 2013/04/19 】 ブログ | TB(0) | CM(2)

ピクニックオフ会に♪♪

オフ会の会場は辰巳海浜公園。。。11時集合!
とっても広~い綺麗な公園でした!

一緒に参加したペキちゃんの紹介をしていきたいと思います

P1020196.jpg
わんらぶ?さんのどん太くん
どんちゃ~ん。。。こっち向いて~

P1020201.jpg
何でしゅか~?
会いたかったよ
抱っこさせてもらったらずっしりと。。。7㎏だそうです
存在感ありありのどん太くん
超~モフモフふわふわ。。。可愛い~

P1020209.jpg
モッフモッフだね~

P1020225.jpg

P1020227.jpg

P1020228.jpg
杏珠。。。どん太くんにごあいさつしたでちゅ

P1020236.jpg
わんらぶ?さんのペーちゃん。。。美人さんです


ほとんどの方が初めてだったので
お名前とお顔が。。。まだ一致しません・・・
ごめんなさい。。。
まだ紹介していないお友達もいますので
次回へ続きます

【 2013/04/18 】 ブログ | TB(0) | CM(2)

ピクニックオフ会に♪

S1450010.jpg
4月14日(日)コペママさん主催のピクニックオフ会に参加させていただきました
わんらぶ?さんよりお誘いいただきまして・・・
お会いできた皆様。。。楽しい時間をありがとうございました
幹事のコペママさん。。。お世話になりました
ありがとうございました

たくさんのもふもふペキちゃん達。。。めちゃくちゃ可愛かったよ~
一緒に参加したペキちゃん達の紹介は。。。
少しずつupしますね。。。
【 2013/04/17 】 ブログ | TB(0) | CM(2)

トリミング行ってきました!

            杏珠
P1020157.jpg
P1020158.jpg
P1020159.jpg
トリマーのお姉ちゃまにきれいにしてもらったでちゅ

P1020172.jpg
ふわっふわになったでちゅ

P1020185.jpg
クマさんちゅけてくれたでちゅ!
もしかして。。。杏珠がクマさんに似てるからでちゅか???

そんなことないよ!
あんちゃん可愛いよ。。。親ばかです



P1020183.jpg
ママしゃんのお迎えが遅くて。。。
疲れたでちゅ。。。100g痩せちゃったでちゅよ。。。5.9㎏でちゅ!
おやすみでちゅ

そうそう。。。はじめてのオフ会に行くんだよ!
ママしゃん。。。緊張しちゃう~
でももふもふふわふわのペキちゃんに会えるから
とっても楽しみなんだ~
あんちゃん、ワンワン吠えないでね。。。
クッキーも一緒だよ
楽しみだね
【 2013/04/14 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

よく言われること。。。

お散歩していると。。。
P1020119.jpg
くすくすと笑い声が。。。

P1020120.jpg
誰かが。。。こっち見てまちゅ!

P1020122.jpg
ボールくわえてる~
かわい~
わ~~顔が黒~い

と。。。よく言われてしまいまちゅ。。。

知らないおばあちゃまに、染めてるの?って言われたでちゅ。。。

P1020132.jpg
お顔が黒いのは変でちゅか

P1020131.jpg
あんじゅ!かわいいでしゅよ

変じゃないよ!
とっても。。。かわいいわよ
親ばかです
【 2013/04/11 】 杏珠 | TB(0) | CM(2)

お散歩。。。風がつよ~い!

P1020066.jpg
兄ちゃん!ボール返してくだちゃい

風。。。強すぎで.....目があかないでちゅ

P1020069.jpg
返してもらったでちゅ!

ボールが転がっちゃったから取ってあげたんだよ

ありがとうでちゅ

P1020077.jpg
もう落とさないでちゅよ!!

P1020092.jpg

P1020083.jpg
楽しいでしゅね~

P1020085.jpg
お水。。。飲みたいでしゅ

P1020090.jpg
 お庭のお花たくさん咲いてきたでしゅね~ 

【 2013/04/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

いちご好き(^o^)

お花見の後に。。。
いちご好きの我が家はいちごを買いに高速で
P1020041.jpg
P1020044.jpg
パパしゃん!もっと食べたいでちゅ。。。

P1020048.jpg
車中で食べながら帰ってきたので…
ちょっと少ないです

P1020051.jpg

P1020059.jpg
食べたいでちゅ

P1020060.jpg
少しだけだよ。。。

P1020062.jpg
美味し~いでちゅ!
もっと食べたいでちゅ。。。
もらえるまで、ずっとお座りしてるでちゅ
いちごだ~いちゅき
【 2013/04/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

桜。。。満開

3月30日。。。お花見に
P1020036.jpg
見事な満開の桜です

P1020016.jpg

P1020032.jpg
毎年、桜見物で賑わっていますが…
この日は寒すぎて人が少なかったような。。。

P1020019.jpg
さくら。。。きれいでしゅね~

P1020020.jpg
きれいでちゅ~

P1020026.jpg

P1020027.jpg
ママしゃん!寒いでしゅよ~

P1020030.jpg
寒い中、お弁当を食べ。。。
やっぱり寒すぎで。。。
すぐ退散しちゃいました

寒かったけど満開の桜が見れて。。。
【 2013/04/03 】 ブログ | TB(0) | CM(0)