ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキー。。。お家でシャンプー♪

クッキーも自然流シャンプーで洗ってみました

P1040875.jpg
気持ちいいでしゅ。。。

P1040878.jpg

P1040879.jpg

P1040880.jpg
洗い上がりは毛がふんわりとしていてサラ~って感じです

P1040881.jpg
杏珠。。。クンクンクン…いい匂いがしまちゅね~

P1040882.jpg
杏珠もママしゃんにシャンプーしてほしいでちゅ。。。

P1040883.jpg
クッキー。。。杏珠が近くに寄り過ぎで
ちょっととっても困っているようにも見えます

P1040884.jpg
甘えん坊で自由奔放な杏珠。。。
今度は杏ちゃん洗ってあげるからね
【 2013/11/30 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

今日のいちにち

11月23日(土)お天気も良かったので近所の公園に行ってきました

P1040813.jpg
キャッチボールしていたボールを気に入り。。。

P1040819.jpg
ボールは渡さないでちゅ~

P1040823.jpg
遊びたいでしゅ。。。
クッキーは杏珠に弱いので。。。

P1040829.jpg
ゆる~い下り坂だったのでボールがコロコロ。。。
杏珠は猛ダッシュです

久しぶりにお外で遊んだのでお家に帰ると
【 2013/11/26 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

自然流シャンプーで洗ってみました!

使ったことはないのですが。。。
自然流トリートメントシャンプー買ってみました
P1040774.jpg
和・漢・洋35種類の漢方・ハーブ・植物エキス配合の天然系素材100%

P1040749.jpg
杏珠。。。気持ちよさそうにお利口さんに洗わせてくれます

P1040750.jpg
ドライヤーの音にも慣れ。。。
気持ちいいでちゅ~

P1040752.jpg
洗い上がりは、毛がふんわりとしていて柔らかいです

次はクッキーをシャンプーしようね
【 2013/11/19 】 ブログ | TB(0) | CM(2)

クッキー。。。♪

           クッキー
P1040702-2.jpg
ボールで遊ぶでしゅ~

P1040703-2.jpg
クッキー楽しそうに遊んでいます
楽しいでしゅ~

P1040705-2.jpg
あんちゃんに見つかったら取られちゃいましゅ。。。

P1040710.jpg
絶対にあんちゃんに取られたくないでしゅ。。。

杏珠にビビり~のクッキーなのであります
【 2013/11/17 】 クッキー | TB(0) | CM(0)

杏珠。。。♪

杏珠の楽しみのひとつ。。。門の下からじ~っと覗いています

車や自転車、お散歩している人やワンちゃんがよく通るので
じ~っと動かず。。。通るのを待っているのです

P1040674.jpg
じ~っと。。。

P1040668.jpg
誰もいないでちゅ。。。

P1040671.jpg
お耳を澄まして待つでちゅ

P1040672.jpg
車が通るとワンワンと吠えてしまいますが。。。
何も。。。誰も通らなければ
じ~っと動かず静かに外を眺めている杏ちゃんでした

【 2013/11/12 】 杏珠 | TB(0) | CM(0)

今日のいちにち

今日は朝から雨です。。。

P1040635.jpg
お散歩に行けないでしゅ。。。

P1040638.jpg
杏珠は

P1040642.jpg
クッキーと杏珠。。。別々のソファーでくつろいでいます

お昼頃に雨が止んだけど。。。お散歩は行けないね~

P1040647.jpg
クッキー

P1040643.jpg
杏珠。。。目が覚めたかな
からだをくねくねバンザーイ

P1040648.jpg
まだ眠いのかな

P1040651.jpg
また寝ちゃいました

クッキーと杏珠はソファーでまったりと過ごしました

明日はお散歩に行こうね
【 2013/11/07 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


