ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

クリスマスは♪

昨日はクリスマスでしたね
我が家。。。いつもと変わらず過ごしました
P1050162.jpg
P1050156.jpg
クッキー。。。トナカイに変身

P1050187.jpg
簡単ですが作ってみました
いつも食べているドライフードにじゃが芋ささみチーズを混ぜて
後はトッピングで

P1050180.jpg
いい匂いがするでしゅ

P1050182.jpg
食べたいでちゅ

P1050183.jpg
早く食べたいでちゅ

P1050191.jpg
ものすごい勢いで食べています

P1050202.jpg
あっという間にペロリときれいに食べてくれました

美味しかったでしゅ~

もっと大盛りにしてほしかったでちゅ。。。
次は大盛りでお願いしまちゅね

【 2013/12/26 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

アイロンビーズで。。。♪

P1050030.jpg
兄ちゃんがアイロンビーズでふなっしー作ってみました

P1050044.jpg
杏珠。。。興味ないなっしー

P1050046.jpg
クッキー。。。興味ないなっしー

P1050052.jpg
全く興味ないなっしー

ママしゃんと兄ちゃんは。。。ふなっしーブームなっしーでちゅ
【 2013/12/24 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お庭で。。。

P1050034.jpg
高くなり過ぎてしまった植木を切っていたら。。。

P1050035.jpg
鳥の巣がありました

昨年6月にももみじの木に鳥の巣があり
メジロの親鳥&ひな鳥もいたので観察していました
今年も心待ちにしていましたが巣は見当たりませんでした。。。
もしかしたら。。。今年も来てくれたのかな~

P1050037.jpg
杏珠。。。門の下から外を眺めています

P1050039.jpg
ボール発見
誰か一緒に遊んでくだちゃい

P1050043.jpg
クッキー。。。お庭をウロウロ

時々お庭で自由に遊ばせてあげるのです。。。
【 2013/12/22 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ペキフェス見学に♪

12月8日ペキフェスです

ペキちゃん達を一目でいいから見たいという思いで
遅い出発でしたがペキフェス見学に行ってきました

会場に入るとたくさんのペキペキペキ
人人人でびっくりです
ただただ圧倒され。。。
ほとんど声もかけれず。。。
写真も上手く撮れず。。。
緊張しちゃってました

初めましてのお友達。。。まめちゃくん
P1050001.jpg
P1050002.jpg
まるでぬいぐるみのようにも感じられるほどの可愛らしいまめちゃくん
みるくちゃんの写真が。。。撮り忘れちゃった。。。
まめちゃくん&みるくちゃんのパパとママとお話ができて嬉しかったです

                    杏珠
P1050015.jpg
何も参加していませんが。。。お疲れのようです

疲れたでちゅ

                    クッキー
P1050028.jpg

皆様。。。楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました

声をかけて下さった方
お話をさせていただいた皆様ありがとうございました

たくさんのペキペキペキちゃんに会えて癒されました~

ありがとうございました

【 2013/12/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

明日はペキフェス♪

明日はペキペキペキちゃん達が集まる大イベント。。。ペキフェスですね

エントリーしてないけど見学に行ってみようと思います

会場でワンワン吠えてご迷惑おかけしますが
お見かけしたら皆様よろしくお願いします

クッキー&杏珠の名刺作ってみました
ペキフェスで名刺交換できたらうれしいです

P1040989.jpg
【 2013/12/07 】 ブログ | TB(0) | CM(2)