ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます

  ペキニーズとシーズーのほのぼの日記のナビゲーター   トップページ > 2014年02月  

ペキニーズに会えたよ♪

2014 - 02/22 [Sat] - 14:09

近所でお買い物していたら。。。
久しぶりにペキニーズを見かけました

DSC_0417.jpg

DSC_0419.jpg
鈴(りん)ちゃんと元(げん)くん。。。可愛かったな~

突然お声を掛けてしまったにもかかわらず
いっぱいお話させてもらいました
ありがとうございました

またどこかで会えるといいな~


雪・雪・大雪!

2014 - 02/11 [Tue] - 14:33

2月8日(土)からの雪。。。凄かったですね~

翌朝はさらに積もった雪を朝から大人たちで雪かきです

P1050896.jpg

P1050898.jpg

P1050891.jpg
クッキー頑張って歩きますが。。。

P1050893.jpg
歩きづらいようで動きません

お家に入ろうね

P1050907.jpg
兄ちゃん楽しそうでちゅね。。。

P1050908.jpg

P1050916.jpg
どんな味がするのかな?

P1050975.jpg

P1050981.jpg
車も雪に埋もれてるような状況に
突然。。。ドドドドドーって屋根から雪が車の上に落ちてきました
積もった雪を払ってみると
その衝撃でしょうか。。。運転席助手席の上のルーフが凹んでしまいました
車内からでもわかります
驚きとショックで落ち込んでおります

P1050991.jpg
まだまだ雪でいっぱいなのに。。。
11日(火)朝起きて外を見ると雪・雪・雪が降ってるではありませんか
まっ白く積もっています

P1050997.jpg
今もまだ降り続く雪・雪・雪。。。

雪。。。関東地方大雪!

2014 - 02/09 [Sun] - 00:35

2月8日(土)
クッキー杏珠地方は珍しく雪が降りました
朝起きたら外が真っ白でびっくりです!
子どもは大喜び。。。さっそく雪遊びです

P1050786.jpg

P1050804.jpg

P1050803.jpg

P1050813.jpg

P1050828.jpg
外に出たい杏珠。。。窓からジャ~ンプしちゃいました

P1050830.jpg

P1050834.jpg

P1050842.jpg
杏珠のお気に入りの場所で。。。動かない。。。

P1050844.jpg
クッキーは寒いのが苦手のようです

P1050846.jpg
足が濡れるのも嫌でしゅ

P1050849.jpg
門の前でも全く動かず。。。
杏珠の体に雪が積もる
寒くないのかな~
風邪でも引いたら。。。なんて心配になるママしゃん親ばかかしら

P1050851.jpg
兄ちゃんとっても楽しそうだね
今日二回目のお着替え。。。洗濯が

P1050858.jpg
楽しかったでちゅ~

びちょびちょになっちゃったね
キレイキレイしようね

P1050867.jpg
夜になっても降り続く雪
明日の朝は。。。

館山若潮マラソン大会へ♪

2014 - 02/05 [Wed] - 16:02

1月26日(日)館山に行ってきました
第34回 館山若潮マラソン大会に初参加です
初のフルマラソンに挑戦です

DSC_0360.jpg
フルマラソン10時スタート
頑張って~

P1050637.jpg
駐車場内をお散歩です

P1050638.jpg
クンクンクン。。。

P1050643.jpg
ゴール手前。。。
風が強くて寒~い

P1050648.jpg

P1050649.jpg
あっ!パパしゃん発見!発見!
クッキーと杏珠は車の中で待っててもらい
ママしゃんと兄ちゃんは急いでパパしゃんの後を追いかけました

しかし。。。

見失いました。。。

会えたのはゴール後でした

菜の花が咲くフラワーラインはとても気持ちよく走ることができました
適度なアップダウンがあり厳しいコースでしたが無事完走しました

DSC_0375.jpg
帰りの車の中から撮ってみました

P1050662.jpg
杏珠。。。お家に着くと爆睡です

P1050667.jpg
クッキーもお疲れのようです

ゆっくり休んでね

 | HOME | 

にほんブログ村

リンク

プロフィール

ペキ&シーズー大好き

Author:ペキ&シーズー大好き


クッキー<シーズー>
 2010年7月20日生まれ♂ 
 ホワイトゴールド
 大人しくておりこうさん
杏珠(アンジュ)<ペキニーズ>
 2011年10月16日生まれ♂
 フォーン
 やんちゃで好奇心旺盛
萌渚(モナ)<ペキニーズ>
 2016年8月17日生まれ♀
 レッド
 杏珠の姪っ子。おてんば娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク