ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家の中で♪

遊ぶの大好きなクッキー杏珠

おもちゃの引っ張りあいっこ。。。
追いかけっこしたり。。。

P1070915.jpg
兄ちゃんと遊ぶの楽しいでちゅ

P1070930.jpg
楽しいね~

P1070951.jpg
クッキーはおもちゃのボールを投げると猛ダッシュでボールを取りに行き
ボールをくわえながら持ってきてくれます

P1070926.jpg
杏珠はおもちゃを自分の周りに持ってきます
取ったらダマダマでちゅよ~

P1070956.jpg
いっぱい遊んで満足げの表情

また遊んでくだしゃいね

いいよ

兄ちゃん汗びっしょり





【 2014/08/28 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ペキニーズの杏珠♪トリミング行ってきました

夏になると毛量の多い杏珠は全身カットします
もっと早く行きたかったのですが混み合っているとのことで1ヶ月待ってのトリミングです
はさみカットでお願いしているので
お店のお姉さんはとても大変なんだろうと思います

2014-08-24-21-21-25_deco.jpg
お迎えに行きトリミング後はお店で撮影会!?可愛い~
杏珠。。。お疲れのようで上手く撮れませんでした。。。断念

これで少しは涼しく感じるといいのですが。。。
ゆっくり休んでね
【 2014/08/24 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

シーズーのクッキー4歳になりました♪

一ヶ月が過ぎてしまいましたが7月20日はHappy Birthday
クッキー4歳になりました

P1070872.jpg
生後2ヶ月。。。我が家の家族に

P1070891.jpg
生後2ヶ月。。。可愛すぎてクッキーにメロメロ~我が家のアイドルに

P1090099.jpg
1歳のお誕生日。。。穏やかで甘えん坊なクッキー女の子によく間違われてたね

P1110625.jpg
1歳7ヶ月。。。やんちゃな杏珠が来てから警戒心が強くなりました
        仲良くなれるかな

P1160916.jpg
2歳。。。お気に入りのおもちゃで遊んでほしいのアピールです

P1030535.jpg
3歳。。。やさしいお姉さんにきれいにトリミングしていただき満足げな表情です

2014-08-16-17-06-17_photo.jpg
4歳。。。早いような???
     もう4歳なんだね~
     これからもずっと一緒にゆっくりと楽しい時間を過ごそうね

【 2014/08/21 】 クッキー | TB(0) | CM(0)

房総に釣りに行ってきました

8月9日(土)パパさんと兄ちゃんで朝早くから釣りに出かけて行きました
クッキーと杏珠はママさんとおうちでお留守番です

P1070720.jpg
途中雨が降ってきたので3時間ほどで引き上げてきました

アジ2匹、キス1匹、ハゼ1匹、イワシ37匹・・・まあまあでした

P1070723(2).jpg
さっそく、パパさんと兄ちゃんは料理開始です
天ぷらにしてみました

P1070726.jpg
美味し~い
食いしん坊の杏珠は食べたそうに側から離れません
クッキーは食べられないのがわかっているのかテーブルの下で寝ていました(写真は撮り忘れてしまいました)

もう少し涼しくなったら一緒に釣りに行こうね
【 2014/08/10 】 釣り | TB(0) | CM(0)

シーズーのクッキー♪トリミング行ってきました

久しぶりのブログ更新です

                クッキー
P1070651.jpg
夏…海を感じさせる可愛いリボンをつけていただきました

P1070660.jpg
クッキー。。。お疲れのようです

P1070681.jpg
さっぱりと6mmのサマーカットスタイルにしてもらいました
少しは涼しくなったのかな

P1070705.jpg
お耳の毛は長めでお願いしました

P1070706.jpg
杏珠。。。クッキーに近づきクンクンクン

P1070714.jpg
クッいい匂いしまちゅ

P1070715.jpg
いいでちゅね~

杏珠もきれいきれいしてもらおうね
【 2014/08/04 】 トリミング | TB(0) | CM(0)


