ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

テレビっ子です



P1080695.jpg
真剣な。。。お顔でジーっと

P1080697.jpg
テレビに夢中の杏珠

P1080698.jpg
全く動かない杏珠ちゃん

【 2014/11/29 】 杏珠 | TB(0) | CM(0)

ペキニーズに会いに♪

わんらぶ?さん主催のペキニーズオフ会
たくさんの可愛いもふもふペキちゃん達が集まる~

雨が降ったり止んだりだったので終わってるかも?
と思いながら出発時間遅かったのですが行ってみることに。。。
杏珠も少し元気になったようなので

やっぱり遅かった
もう帰られた方もいましたが。。。ペキちゃん達いました

P1080423.jpg
最後の集合写真

P1080425.jpg
みんなお行儀いいね~可愛い

P1080427.jpg
可愛すぎ~

あまり皆様とお話できなかったのが残念でしたが。。。ありがとうございました

開催してくださったわんらぶ?さん&ママさん。。。ありがとうございました

大五郎くんにも会えて。。。抱っこもさせてもらって満足満足です
【 2014/11/03 】 ブログ | TB(0) | CM(4)