ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペキニーズの杏珠♪トリミング行ってきました

2月10日…杏珠シャンプーコースでトリミングに行ってきました
見た目は変わりませんが。。。
足回りは丸くカットされて可愛らしい足になりました
体重は5.75㎏

2015-02-16-15-52-51_deco.jpg
1時半には杏珠のトリミング終わっていたのですが。。。
3時のお迎えになってしまいました

トリマーのお姉さんから
今日もお利口さんでしたよ!
終わった後はずっと寝てましたよ~って

「遅いでちゅ

ごめんね~
2015-02-16-16-03-10_deco.jpg
きれいにしてもらってよかったね

「はいでちゅ」

モフモフふわふわで可愛いね~(親ばかですね~)
【 2015/02/19 】 トリミング | TB(0) | CM(0)

シーズーのクッキー♪トリミング行ってきました

2月9日…クッキー久しぶりに全身短くバッサリとカットしちゃいました

毛包炎が悪化したところも良くなり
ツルツルだった皮膚も濃い茶色の毛が伸びてきました 
体重は5.3㎏

2015-02-13-23-40-01_deco.jpg
トリマーのお姉さんに可愛い可愛いいっぱい言ってもらえたね
クッちゃんよかったね

「はいでしゅ

2015-02-09-21-47-28_deco.jpg
今日もお利口さんにできたね
クッちゃん可愛いよ~(親ばかですね~)


【 2015/02/15 】 トリミング | TB(0) | CM(2)

鹿児島のお土産

週末パパさん鹿児島へ行ってきました
お土産たくさん買ってきてくれました

鹿児島といえば。。。芋焼酎、さつま揚げ、安納芋なのかな~

クッキーは食べさせてもらえないのが分かっているのか欲しがったりしないのですが。。。
食いしん坊な杏珠は鼻をクンクンしたり
目力で食べたいアピールしてきます
食べれないよ。。。ごめんね

2015-02-09-17-02-19_deco.jpg

兄ちゃんがお土産のお菓子を食べるのをじーっと見つめていました
クッキー杏珠。。。しょんぼりしちゃいました

【 2015/02/10 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お庭に!!

クッキー杏珠が何かに気付きました
「お庭にワンちゃんがうろちょろしてまちゅよ

兄ちゃんの友達がワンちゃんと一緒に遊びに来たのです
「ごあいさつしまちゅ
クッキー杏珠もお庭で遊ぶことに

2015-02-04-18-27-15_deco.jpg
クッキーはワンちゃんの側から離れようとしません
杏珠は兄ちゃんの友達に甘えてみたり

トイプードルちゃんと仲良くなれるかな
また遊びに来てくれるといいね
【 2015/02/04 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


