ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズーのクッキーお誕生日♪

7月20日でクッキーは5歳になりました

2015-07-21-20-48-01_deco.jpg
クッキーにとって楽しいことがいっぱ~いあるといいね

お誕生日おめでとう
【 2015/07/22 】 クッキー | TB(0) | CM(2)

お誕生日♪

6月下旬のこと…兄ちゃんのお誕生日
今年のBirthdayケーキはコナン&ルパンのフルーツケーキ
クッキーと杏珠も一緒に兄ちゃんのお祝いです

お誕生日おめでとうでちゅ

2015-07-15-21-07-58_deco.jpg
手首の骨折も良くなり
元気!元気!の毎日を過ごしています

楽しい一年になるといいね
お誕生日おめでとう
【 2015/07/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お出かけ♪

先月のお出かけ。。。
6月21日千葉県香取市に行ってきました

2015-06-30-20-11-40_deco.jpg
小江戸佐原の町並みを散策
一度行ってみたかったので

観光客の方達の視線が杏珠に
ペキニーズを知らない人の方が多いようです

小野川沿いの古い町並み。。。
風情のある町並みが素敵でした

2015-06-30-20-11-19_deco.jpg
小江戸佐原の町並み散策後
水郷佐原あやめまつり(水郷佐原水生植物園)に行ってみました
雨が降ってきたのでクッキーと杏珠は車の中で待っててもらいました
園内を見てまわり20分くらいいたかな

2015-07-04-22-23-31_deco.jpg
雨が降ったり止んだり。。。
最後に香取神宮に参拝してきました

またまた杏珠に視線が。。。
可愛いけど何て言う犬?

ペキニーズです

???

ペキニーズを知らなかったようです

杏珠が目立ちすぎてクッキーが
クッキーも可愛いよ(親ばかです)

帰りの車の中でクッキーと杏珠
今日は疲れたね





【 2015/07/15 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


