ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビション・フリーゼの女の子と再会♪

久しぶりの再会。。。
ビション・フリーゼのチャーミー一歳七ヶ月の女の子
まだ二度目だけど仲良くできそうです

P1100121.jpg
ルンルン

P1100133.jpg
「クッキーでしゅ

P1100138.jpg
クンクンクン。。。

P1100141.jpg
「あんじゅでちゅ

P1100150.jpg
チャーミーちゃんもクンクンクン。。。

P1100145.jpg
お散歩が大好きで良く歩き走るのも大好きなチャーミー

また会えるの楽しみにしてるね

【 2016/01/29 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ちょっと遅めの初詣に♪

1月11日、ちょっと遅めの初詣に行ってきました
みんなが健康でいられますように。。。

クッキー杏珠も一緒にお参りしてきました

P1100117.jpg

P1100103.jpg

P1100096.jpg

P1100109.jpg
【 2016/01/26 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

いちご狩り♪

少し前の1月10日いちご狩りに行ってきました

P1100050.jpg
甘~い

P1100058.jpg
美味しい~

P1100071.jpg
車の中でお利口さんに待っていてくれたクッキー杏珠

P1100073.jpg
おさんぽしようね

帰り道に寄った道の駅で珍しい焼き芋を買ってみました
品種は「紅はるか」
甘味が強くて、しっとりべちゃっ新食感のさつまいもです

クッキー杏珠はお芋に大興奮
美味しそうに食べてくれました
【 2016/01/25 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

高滝湖マラソンに行ってきました

2016.1.9市原高滝湖マラソンに初参加してきました
今回は10㎞マラソンです

杏珠クッキーは応援に

P1100018.jpg
「パパちゃん応援するでちゅ

P1100024.jpg
「クッちゃんも応援するでしゅ

P1100030.jpg
「頑張れ~

P1100039.jpg
「頑張ってくだちゃい

右膝の痛みが続いているので心配でしたが
52分ちょっとで無事に完走できてホッとしました
パパさん頑張ったね
お疲れさまでした
【 2016/01/21 】 マラソン | TB(0) | CM(0)

新年のごあいさつ♪

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりました
今年もよろしくお願い申し上げます

2016-01-02-21-32-29_deco.jpg

2016-01-05-12-43-02_deco.jpg
【 2016/01/06 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


