ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水仙まつり最終日

2月7日に南房総鋸南町の水仙まつりに初めて行ってきました

P1100227.jpg
クッキー杏珠。。。同じポーズでクンクンクン

DSC_0559.jpg
けっこうな上り階段が続いてます

DSC_0568.jpg
疲れて一休みです

P1100225.jpg
ほとんど抱っこでしたがけっこう上ってきました

P1100249.jpg
どこまで行くんでちゅか~疲れたでちゅ

P1100254.jpg
早くおいで~

P1100264.jpg
待ってくだちゃいよ~

DSC_0577.jpg
ママしゃんに抱っこされて一休みです

DSC_0554.jpg
きれいでしゅねー

DSC_0537.jpg
初めて水仙まつりに来ましたが最終日だったので
水仙はほとんど終わりって感じでした
でも梅や河津桜も咲いていてとてもきれいでした

【 2016/02/27 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

若潮マラソンに参加してきました。

少し前ですが・・・1月31日、若潮マラソンに参加してきました
クッキー杏珠は応援です

P1100197.jpg
前日までの雨も上がり、いい天気になりました

P1100286 - コピー
若潮マラソンは3回目の参加
わずか数秒ですが初めて5時間を切りました

くっきーあんじゅパパでした
【 2016/02/21 】 マラソン | TB(0) | CM(0)


