ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます

  ペキニーズとシーズーのほのぼの日記のナビゲーター   トップページ > 2016年03月  

ひとりじめ?

2016 - 03/23 [Wed] - 19:25

兄ちゃんがボールを転がしてみると
杏珠。。。走る走るボールを追いかけます

P1100570.jpg
楽しいでちゅね

P1100556.jpg
右手でキャッチ

P1100560.jpg
。。。

P1100569.jpg
ボールを離さない。。。

P1100572.jpg
動かない。。。

P1100576.jpg
ボールをひとりじめして困った杏ちゃんです


ドッグラン♪

2016 - 03/14 [Mon] - 23:55

12日お出かけ先のショッピングモールで室内ドッグランがありました
ワンちゃん達が楽しそうに遊んでいます

杏珠。。。
知らないワンちゃんを見ると尻尾をフリフリしながら吠えてしまうことがあるので
普段ドッグランに行かないのですが。。。
ドキドキしながら入ってみることにしました

クンクンクン。。。ワンちゃん達が集まってきました
ちょっと緊張しているクッキ杏珠
みんなとご挨拶できました

遊びに来ていたペキニーズの女の子だんごちゃんの飼い主様とお話しさせて頂きました
いろいろお話できて楽しかったです
ありがとうございまいた

だんごちゃんはクリクリおめめがキュートでおっとりしている感じのペキちゃんにみえました
可愛いのでブログにアップさせていただきました
上手く写真が撮れてなくて・・・だんごママさんすみません
だんごちゃんはもっと可愛いです

2016-03-13-20-42-14_deco.jpg

ワンちゃん達や飼い主様の雰囲気も良く。。。
お店の人達も親切でした

杏珠も吠えたりせず。。。

またドッグランに行ってみようと思います

杏珠トリミングに行ってきました

2016 - 03/13 [Sun] - 10:35

8日は杏珠のトリミングに行ってきました
ふわっサラになってきれいになりました

2016-03-11-14-29-33_deco.jpg

最近食欲が増して心配していた体重。。。
やはりちょっと重くなっていました
体重5.81㎏
トリマーのお姉さんに寒いから運動量も減って太りやすくなるって。。。
暖かくなってきたら痩せるかなぁ

館山ファミリーパークに行ってきました♪

2016 - 03/12 [Sat] - 23:32

5日(土)お天気良さそうなので南房総へドライブに行ってきました
館山ファミリーパークに到着です
ワンちゃんは無料で一緒に入れるのでうれしいですね

2016-03-10-21-07-58_deco.jpg
敷地内はゴルフや釣り堀や花摘みがあったり・・・
ポピー畑の花摘みは1本10円リーズナブルで嬉しいです

2016-03-11-22-14-53_deco.jpg
7ヶ月の可愛いゴールデンレトリバーにご挨拶

ドッグランに行ってみたらワンちゃんがいません

普段ドックランに行かないクッキー杏珠
貸し切り状態で遊ばせてみることに
クッキーは兄ちゃんと追いかけっこ
杏珠はほとんど動かず。。。

帰りの車の中ではクッキー杏珠爆睡です

いろいろな花が咲いていて春を感じた楽しい一日でした


袖ケ浦公園に行ってきました♪

2016 - 03/06 [Sun] - 21:18

2月27日の土曜日
天気もよかったので数年ぶりに袖ケ浦公園に行ってきました

P1100325.jpg
梅が咲き始めていました

DSC_0608.jpg
気持ちいいでしゅね~

P1100350.jpg
クッキー。。。 クンクンしすぎて口の周りがすごいことに

DSC_0596.jpg
(ママしゃん早く~)

DSC_0598.jpg
(ワンちゃんいたでしゅ)

P1100310.jpg
杏珠しっぽがほうきになってるよ

(気にしないでちゅ)

P1100359.jpg
(楽しいでちゅ)

P1100342.jpg
ぽかぽか陽気であくびかなぁ

P1100367.jpg
(ママしゃん!何かいまちゅよ)

P1100375.jpg
鳥さんがいっぱいだねー

P1100371.jpg
杏珠。。。身を乗り出して珍しそうに見ています

P1100372.jpg
杏珠。。。しばらく動かず。。。ひたすら珍しそうに見ていました

楽しかったね
また遊びに来ようね

はいでしゅ

 | HOME | 

にほんブログ村

リンク

プロフィール

ペキ&シーズー大好き

Author:ペキ&シーズー大好き


クッキー<シーズー>
 2010年7月20日生まれ♂ 
 ホワイトゴールド
 大人しくておりこうさん
杏珠(アンジュ)<ペキニーズ>
 2011年10月16日生まれ♂
 フォーン
 やんちゃで好奇心旺盛
萌渚(モナ)<ペキニーズ>
 2016年8月17日生まれ♀
 レッド
 杏珠の姪っ子。おてんば娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク