ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

房総に釣りに行ってきました

8月9日(土)パパさんと兄ちゃんで朝早くから釣りに出かけて行きました
クッキーと杏珠はママさんとおうちでお留守番です

P1070720.jpg
途中雨が降ってきたので3時間ほどで引き上げてきました

アジ2匹、キス1匹、ハゼ1匹、イワシ37匹・・・まあまあでした

P1070723(2).jpg
さっそく、パパさんと兄ちゃんは料理開始です
天ぷらにしてみました

P1070726.jpg
美味し~い
食いしん坊の杏珠は食べたそうに側から離れません
クッキーは食べられないのがわかっているのかテーブルの下で寝ていました(写真は撮り忘れてしまいました)

もう少し涼しくなったら一緒に釣りに行こうね
【 2014/08/10 】 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL