ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シーズーのクッキー4歳になりました♪

一ヶ月が過ぎてしまいましたが7月20日はHappy Birthday
クッキー4歳になりました

P1070872.jpg
生後2ヶ月。。。我が家の家族に

P1070891.jpg
生後2ヶ月。。。可愛すぎてクッキーにメロメロ~我が家のアイドルに

P1090099.jpg
1歳のお誕生日。。。穏やかで甘えん坊なクッキー女の子によく間違われてたね

P1110625.jpg
1歳7ヶ月。。。やんちゃな杏珠が来てから警戒心が強くなりました
        仲良くなれるかな

P1160916.jpg
2歳。。。お気に入りのおもちゃで遊んでほしいのアピールです

P1030535.jpg
3歳。。。やさしいお姉さんにきれいにトリミングしていただき満足げな表情です

2014-08-16-17-06-17_photo.jpg
4歳。。。早いような???
     もう4歳なんだね~
     これからもずっと一緒にゆっくりと楽しい時間を過ごそうね

【 2014/08/21 】 クッキー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL