ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

またまた釣りに♪

9月15日(月)祝日
三連休の最後の日、また釣りに行ってきました
今日はちょっと暑かったのでクッキーと杏珠はお留守番です

P1080224.jpg
アジがよく釣れるので最近よく行っている場所です(高速代かかりますけどね
さっそく何匹か釣れました

P1080229.jpg
セイゴもゲット~

2014-09-27-23-13-46_deco.jpg
突然強い引きが・・・かなりの重量感
これは~と期待しつつ、糸が切れないように慎重にパパさんがリールを巻いていくと
なんと・・・エイでした
息子は大興奮
しかし重すぎて上がらないので糸を切ってさよならです。。。
(釣り上げても困りますけどね

P1080255.jpg
今日は短時間でしたがアジ9匹、セイゴ1匹、サッパ5匹ゲットです

2014-09-16-19-09-14_deco.jpg
アジとセイゴはフライに、サッパは天ぷらにして美味しくいただきました
パパさん捌くのがだいぶ慣れてきたようです
【 2014/09/28 】 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL