ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初めて一緒に行ったね!初詣♪

1月11日(日)遅めの初詣に行ってまいりました

昨年はクッキー杏珠も体調崩してしまい今年はみんな健康でいられるように
クッキーと杏珠を連れてお参りしてきました

人混みに慣れていないクッキー杏珠。。。
クッキーは歩かず…パパさんに抱っこして~のおねだりです
杏珠はゆ~くりだけど歩いて頑張りました

2015-01-13-22-11-04_deco.jpg
すれ違う人達の視線が。。。
杏珠のお顔が黒いから

わ~可愛い~
なんて言う犬種ですか
元から黒い顔なんですか
わ~顔見てると拝みたくなるわ~ (←初めて言われました)

杏珠のお顔が黒いから
クッキーはご機嫌斜めのようです
クッキーも可愛いよ
【 2015/01/16 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL