ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

杏珠。。。トリミングに行ってきました

5月25日にシャンプーフルコースでトリミングに行ってきました

いつもお願いしているトリマーのお姉さんは三週間先まで予約がいっぱいで
悩んだ結果・・・別のトリマーさんにお願いすることにしてみました

初の男性。。。トリマーのお兄さんです

杏珠は女の人が好きなようで(笑)
ママしゃんドキドキ不安でしたけど
お迎えに行ったら
杏珠ちゃんとってもお利口さんで大丈夫でしたよ」って
ほめていただきました

ママしゃんホッとしました

ふわっふわになったね

2015-05-26-19-57-20_deco.jpg

2015-05-26-19-55-57_deco.jpg

本日の体重5.70㎏

杏珠ちゃん頑張ったね

「はいでちゅ」
【 2015/05/31 】 トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL