ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

シーズーのクッキートリミングに行ってきました♪

12月9日トリミングに行ってきました

クッキーがトリミングから帰ってくると
杏珠は一目散にクッキーのところに駆け寄ります
P1090922.jpg
クンクンクン。。。
クッちゃんいい匂いがしまちゅね~」

P1090923.jpg
クッキー杏珠と目を合わせず離れようとしますが
杏珠はクンクン匂いを嗅いでクッキーから離れません

P1090925.jpg
杏珠は近寄りたいのにクッキーは離れていくので
しばらく追いかけっこです

P1090961.jpg
今回は8ミリのカットで少しスッキリした感じにしてもらいました
体重・・・5.5㎏
トリマーのお姉さん達に「とっても可愛いです」って言って
もらえてうれしかったね(親ばかなので)

「はいでしゅ


2015-12-10-13-09-48_deco.jpg
【 2015/12/11 】 トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL