ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

袖ケ浦公園に行ってきました♪

2月27日の土曜日
天気もよかったので数年ぶりに袖ケ浦公園に行ってきました

P1100325.jpg
梅が咲き始めていました

DSC_0608.jpg
気持ちいいでしゅね~

P1100350.jpg
クッキー。。。 クンクンしすぎて口の周りがすごいことに

DSC_0596.jpg
(ママしゃん早く~)

DSC_0598.jpg
(ワンちゃんいたでしゅ)

P1100310.jpg
杏珠しっぽがほうきになってるよ

(気にしないでちゅ)

P1100359.jpg
(楽しいでちゅ)

P1100342.jpg
ぽかぽか陽気であくびかなぁ

P1100367.jpg
(ママしゃん!何かいまちゅよ)

P1100375.jpg
鳥さんがいっぱいだねー

P1100371.jpg
杏珠。。。身を乗り出して珍しそうに見ています

P1100372.jpg
杏珠。。。しばらく動かず。。。ひたすら珍しそうに見ていました

楽しかったね
また遊びに来ようね

はいでしゅ
【 2016/03/06 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL