ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドッグラン♪

12日お出かけ先のショッピングモールで室内ドッグランがありました
ワンちゃん達が楽しそうに遊んでいます

杏珠。。。
知らないワンちゃんを見ると尻尾をフリフリしながら吠えてしまうことがあるので
普段ドッグランに行かないのですが。。。
ドキドキしながら入ってみることにしました

クンクンクン。。。ワンちゃん達が集まってきました
ちょっと緊張しているクッキ杏珠
みんなとご挨拶できました

遊びに来ていたペキニーズの女の子だんごちゃんの飼い主様とお話しさせて頂きました
いろいろお話できて楽しかったです
ありがとうございまいた

だんごちゃんはクリクリおめめがキュートでおっとりしている感じのペキちゃんにみえました
可愛いのでブログにアップさせていただきました
上手く写真が撮れてなくて・・・だんごママさんすみません
だんごちゃんはもっと可愛いです

2016-03-13-20-42-14_deco.jpg

ワンちゃん達や飼い主様の雰囲気も良く。。。
お店の人達も親切でした

杏珠も吠えたりせず。。。

またドッグランに行ってみようと思います
【 2016/03/14 】 ブログ | TB(0) | CM(2)
嬉しいです🎵
だんごの📷のせてくれて、ありがとうございます❤
初めてのドックランに緊張しているのが、よく伝わる1枚です😁
【 2016/03/16 】 編集
Re: 嬉しいです🎵
だんごママさん

ペキニーズって表情豊かですよね!
緊張しているだんちゃんのお顔。。。可愛いです♡
【 2016/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL