ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

釣りざんまい!

3ヶ月ぶりのブログ更新です
撮りためといた写真をアップしたいと思います
もう9月中旬なのですが・・・

5月下旬。。。釣りに行ってきました
0515 (2)
ママしゃんのお膝のうえで気持ちよさそうなクッキー

DSC_0243.jpg
杏珠クッキー。。。お利口さんに座ってます

DSC_0421.jpg
夕やけ雲がきれいです

DSC_0428.jpg
この時期はイカ(シリヤケイカ)がよく釣れます

DSC_0293.jpg
刺身とイカ焼きにしてみました


6月上旬も釣りに行ってきました
アジが釣れる季節になりました
DSC_0542.jpg
杏珠。。。興味しんしん

DSC_0539.jpg
クッキーも興味しんしん

DSC_0601.jpg
風が気持いいでちゅねー

DSC_0568.jpg
ほんとでしゅねー

DSC_0711.jpg
気持ちよさそうに寝ちゃいました

アジは刺身とフライにして美味しくいただきました


7月上旬も釣りに行ってきました
DSC_0704.jpg
今日はイシモチが釣れました

DSC_0752.jpg
今日も風が心地よいでちゅ

イシモチは塩焼きで美味しくいただきました


7月下旬、熱海に旅行に行ってきました
クッキー杏珠はおじいちゃんとお留守番。。。
今度は一緒に行こうね
DSC_0844.jpg
泊まったホテルの部屋から海がよく見えました

P1100975.jpg
夜は部屋から花火が見えました

DSC_0369.jpg
熱海城からの眺め・・・とてもきれいでした

DSC_0936.jpg
釣りをしている人が大勢いたのでちょっと釣りをしてみることに

DSC_0395.jpg
短時間でしたがタカノハダイという魚が釣れました
持ち帰って塩焼きで美味しくいただきました

初めての熱海。。。海がきれいでした
【 2016/09/15 】 釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL