ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

8月の釣り

いつもの場所にまた釣りに行って来ました
クッキー杏珠も一緒です
0821(1).jpg
到着するとお散歩に。。。

0821 (2)
釣れるといいでちゅね

0821 (3)
きれいな青空です

0821 (4)
今日はサバ、アジ、イワシが釣れました


翌週も釣りです
車に乗ってお出かけするのが大好きなクッキー杏珠
楽しみにしていたみたいです
0827(1).jpg

0827 (2)

0827 (3)

0827 (4)

0827 (5)
この日は海タナゴ、サバ、アジ、イワシが釣れました

0827 (6)
塩焼き、刺身、天ぷらで美味しくいただきました


次の日も釣りです
0828(1).jpg
涼しい風が吹いていて杏珠も気持ちよさそうです

0828 (2)
車の後部座席はクッキーの定位置です

0828 (3)
アジが釣れました

0828 (4)
釣ったアジを見つめる杏珠

0828 (6)
今日の釣果はアジとイワシ

0828 (5)
パパさんが作ってくれた天ぷら。。。美味しくいただきました
【 2016/09/25 】 釣り | TB(0) | CM(2)
No Title
凄い!
ワタクシ、こどもの頃は、ほぼ毎日釣り行ってましたが(池とか田んぼの用水路とかですけど(笑))、成人してからは、まったく(笑)

釣れない釣りが、つまんなくなって(笑)

こんなに釣れたら、面白そうです!
【 2016/09/25 】 編集
Re: No Title
わんらぶ?さん

コメントありがとうございます(^^♪

釣れないときは釣れないんですけどね~最近はよく釣れてます!
いつも内房に行っていますが外房でいい場所があったら教えてください(^^♪


【 2016/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL