ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小さなペキニーズの女の子に出会えたよ♪

10月12日に杏珠のトリミングに行くと小さなペキニーズがいました
テンション上がっちゃいましたね
ここはネコちゃんワンちゃんも販売しています
もうすぐ生後二ヶ月のペキニーズの女の子…可愛すぎます
兄妹と一緒にいたのですが男の子は姉妹店の方に行ってしまい
寂しくなったのかな
ご飯を食べなくなったとか…今日は食べてくれたので一安心
16-10-21-21-37-44-805_deco.jpg

10月16日。。。家族みんなでお店に行ってみることに
初めて抱っこさせてもらいました。。。やっぱり可愛いね

10月18日。。。杏珠と一緒に会いに行ってきましたよ
しっぽをビュンビュン振ってくれて可愛いよ~
抱っこしたら可愛い声でキューンキューンって甘えてるのかな

今は。。。可愛いしか言えませんが



【 2016/10/23 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL