ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

家族が増えました♪

10月31日
2016年8月17日生まれの生後二ヶ月のペキニーズの女の子を我が家に迎えました

杏珠のトリミングに行ったときに出会ったペキニーズの女の子です
杏珠のお嫁さんがいたらいいな~と女の子を見ていたんですが。。。
このペキちゃん・・・杏珠によく似てる。。。
社長さんからブリーダーさんに聞いてもらったら。。。
なんと杏珠とは叔父と姪の関係でした

お嫁さんは無理ですが、ここで出会ったのも何かの縁かな
いろいろ悩みましたが。。。我が家にお迎えしました

名前は萌渚(モナ)と名づけました

よろしくお願いします

16-11-04-14-28-28-310_deco.jpg
10月31日
初めて我が家へ。。。
杏珠も自分とそっくりの萌渚ちゃんに興味しんしんです

16-11-04-20-29-49-790_deco.jpg
11日1日
2日目ですが、すっかり慣れてごはんもパクパク食べてます

16-11-05-10-06-05-400_deco.jpg
11月2日
3日目。。。モナちゃんと言うと振りむいてくれます
萌渚ちゃん可愛いね~(親ばかですね)

つづく。。。
【 2016/11/05 】 萌渚 | TB(0) | CM(2)
アハハ!
やっぱり。
抱っこしたら最後!(笑)
乳くさいパピーちゃん!

おめでと~!
【 2016/11/08 】 編集
Re: タイトルなし
わんらぶ?さん

訪問、コメントありがとうございます<m(__)m>
抱っこしたら最後ですね~(笑)
シーズー、ペキ、ペキと我が家も三匹になり賑やかになりました♪
【 2016/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL