ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

我が家に来て一週間が経ちました

萌渚が我が家に来て一週間が経ちました

甘噛みをするようになった萌渚。。。
おもちゃが大好きな萌渚。。。
モナちゃんって呼ぶと尻尾をビュンビュン振ってくれる萌渚。。。

毎日新しい発見が…

萌渚ちゃん可愛すぎる~
ほんと親ばかです

16-11-08-22-49-26-688_deco.jpg
その一方でクッキー杏珠は困惑している感じです

クッキーはゲージの中で過ごしている萌渚に近寄りません
杏珠はゲージに近寄ったりと興味しんしんなのですが
甘えん坊の杏珠がママちゃんに甘えてこなくなりました

ママさんは。。。クッキー杏珠が心配です
クッキー杏珠萌渚が仲良くできるといいのですが。。。


【 2016/11/08 】 萌渚 | TB(0) | CM(3)
初めまして♪
めーーっちゃわかります!

我が家も上のコがお姉ちゃんらしくなり
めったに甘えてこなくなりました。
彼女なりにお姉ちゃん頑張ってるんやろうなぁと。

クッキーくん、杏珠くんと萌渚ちゃん
仲良くなれると良いですね^^

お兄ちゃん達は妹ちゃんを溺愛してくれそうな気もします!
【 2016/11/09 】 編集
Re: タイトルなし
みゆさん

初めまして♪
訪問、コメントありがとうございます<m(__)m>

年の離れた女の子が来て、
困惑しながらもクッキーと杏珠は頑張ってるのかもしれませんね!
クッキー、杏珠、萌渚をゆっくりと見守って行こうと思います(^^♪
【 2016/11/09 】 編集
謹言
桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神
【 2016/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL