ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みんなでお出かけ♪

初の3匹一緒
クッキー杏珠萌渚を連れてお出かけです
モナちゃん車酔いもなさそうです。。良かった~
これからたくさんお出かけしたいね

16-12-10-20-21-31-192_deco.jpg

10日(土)千葉県袖ケ浦市にある「のうえんカフェ」に行ってきました
自家製野菜と地元野菜を中心に使った家庭料理のお店
初めて行ってみましたが人気店だけあって混んでいました
13組待ちの一時間待ち。。

待っている間はクッキー杏珠萌渚は抱っこでお散歩に。。
お散歩してると顔だけ黒い犬が珍しいのか声をかけられます。。
犬種も聞かれペキニーズと言うと知らない人の方が多いですね~

16-12-10-20-22-13-446_deco.jpg
のうえんカフェのランチセット

ロールキャベツグラタンセット
大きなロールキャベツでビックリです
あれ?熱くありません。。周りを見たら同じものを食べている人が。。湯気がめっちゃ出てたよ~
熱々が食べたかったなぁ

鶏の唐揚~香味ソース~定食
ボリュウームも凄くてお肉も柔らかく美味しかったです

チキンカツ南蛮風定食
凄いボリュウームで味もよく美味しかったです

帰りにプリンを買おうと思ったら売り切れで残念

また行ってみたいなぁ



【 2016/12/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL