ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家に来て四ヶ月が経ちました

10月12日もうすぐ生後2ヶ月になる小さなペキニーズの女の子に出会いました
10月16日に家族で会いに行き杏珠の兄弟の子供と知りビックリ
ランチをしながら家族会議です
10月16日は杏珠のお誕生日
ランチを終えペキニーズの女の子に再び会いに。。
家族としてお迎えすることに
10月31日に我が家にやってきたペキニーズの女の子
名前は萌渚

初めての女の子。。可愛い
17-03-01-18-45-10-287_deco.jpg
モナちゃんは生後6ヶ月になり
今では食欲旺盛元気に家の中を走り回りスクスクと成長しています

17-02-28-18-24-24-007_deco.jpg
萌渚杏珠が大好き
いつも萌渚がしつこいので杏珠にウ~って怒られることもあるけど
杏珠にべったりくっついています

17-02-28-18-23-36-602_deco.jpg
萌渚がしつこくて迷惑そうですが。。
幼い萌渚を優しく見守っている杏珠です


【 2017/03/04 】 萌渚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



