ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

萌渚ちゃん病院に行ってきました

6月27日に萌渚だけ病院へ行ってきました

ペッパーくんがお出迎え

いつもと変わりなく萌渚は元気なのですが。。。

突然、床に顔をこすりつけるんです
こすりつけながら高い大きな声で鳴くんです
キュンキュンキュンって感じで。。。
鳴き方が痛いのかなって思うほど。。。
回数は少ないんですけど気になるなぁ
先生にスマホで撮った動画を見せると、痛そうな鳴き方にも見えるね~。。。
皮膚はきれい。。。
しばらく様子を見ることになりました

ボディーチェックで後ろ足の筋肉が凄いって言われました
萌渚はお散歩に行くのは好きですが、歩いても30メートル歩くかなぁ
家の中で過ごすことが多く、どこで
筋肉女子に

体重4.7㎏

17-06-27-15-43-27-561_deco.jpg
待っている時も診察中もお利口さんだったね
【 2017/07/01 】 病院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL