ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お留守番

日曜日。。。クッキー、杏珠、萌渚を連れていく予定だったのですが
やっぱり暑いかな
お留守番してもらうことにしました
用事を済ませてから初めての道の駅に

17-07-30-17-23-21-568_deco.jpg
旭市にある「季楽里あさひ」。。。新鮮な野菜がたくさんありました
息子はジャガイモの詰め放題で20個も詰められたよ~
お値段150円

17-08-02-09-05-35-807_deco.jpg
芝山町にある道の駅ではなく「空の駅風和里しばやま」
バイキングレストラン「FUWARI」
混んでいて45分待ち
数分後には90分待ちになっていました
食べ放題時間が1時間という制限が。。。
もう少し時間があるとよかったなぁ。。。
あと10分

ここは成田空港が近いので飛行機が近距離で見れるのはいいですね

17-07-31-22-48-57-995_deco.jpg
いい子にお留守番していたクッキー、杏珠、萌渚
買ってきた野菜に近づきクンクンする萌渚
さっそく茹でてぺろりと食べてくれました
【 2017/08/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL