ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

伊豆に行ってきました

もう9月なのに。。。
8月のこと
8月19日。。。一泊二日で伊豆に行ってきました
萌渚ちゃんと初めての遠出初めての旅行にみんなでドキドキです
旅行はお誕生日プレゼントだよ
パパママ兄ちゃんをひとりじめだね

旅行に行けることになったのはギリギリで
宿泊先予約も前日だったので条件が。。。

部屋食だったらクッキーと杏珠も連れて行きたかったのですが。。。
ワンワン吠えて迷惑かけてしまいそうなのでお留守番してもらうことに。。。
なので
じーじとばーばが家に来てくれました

出発すると渋滞も少なく伊豆へ

道の駅伊東マリンタウンで昼食
テラスでワンちゃんと一緒に食事ができるのですが
暑かった

DSC_1319.jpg
見渡す限りの青い海
城ヶ崎海岸の門脇つり橋
高さ23m、長さ48m、幅1.5mの大つり橋
下を見ると怖かったです

DSC_1313.jpg

P1110153.jpg

P1110151.jpg
初めて海を見る萌渚ちゃん

P1110164.jpg
もう暑いでしゅ

愛犬の駅に寄ってから宿泊先へ向かいます

伊豆高原わんわんパラダイスホテルです
17-08-22-14-54-59-666_deco.jpg

17-08-29-20-20-43-445_deco.jpg
部屋に入るとパパさんの隣から離れません

P1110203.jpg
夕食の時間
ワンワンと吠え始めるワンちゃんもいましたが
萌渚は吠えることもなくお行儀よくしてくれてました

17-08-29-20-14-00-196_deco.jpg
布団の中に入れたりベッドの上に乗せたりしてはいけないので
ベッド持参です
毎日使っているベッドの方が落ち着くかな

DSC_1343.jpg
朝食の時間です
隣の席でワンワン吠えているワンちゃんがいたけど
萌渚は無関心
ホテルの方に顔が黒いペキニーズ初めて見ましたーって言われちゃいました

朝から小雨が。。。

P1110211.jpg
挑戦

飛べたね

ホテルをチェックアウト後

大室山に行ったのですが小雨と天気が悪く山が真っ白で見えません
リフト前まで行ったけど断念することに

17-08-29-20-34-22-970_deco.jpg
帰りも道の駅伊東マリンタウンに寄ってみました
天気も良くなり、ほとんど抱っこですがお散歩して帰ることに

渋滞もなくスムーズに無事帰宅

クッキー杏珠
じーじとばーばとお留守番ありがとね









【 2017/09/06 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL