ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

行ってみたかったところ♪

パパさん忙しいのに。。。
パパさんがドギーズ行ってみる

うんうんうん
ワンワンワン

土曜日は天気も良かったので
行ってみたかった小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきましたよ
日帰りの駐車場には他県ナンバーの車が多かった

久しぶりのたくさんのワンちゃんに杏珠はびっくりして目が充血するほどワンワン吠えまくってしまいました
困ったもんだな。。。

17-09-09-20-41-21-993_deco.jpg

17-09-09-20-40-10-664_deco.jpg

DSC_1395.jpg

17-09-09-20-39-11-624_deco.jpg

17-09-09-20-38-03-322_deco.jpg

17-09-09-20-37-09-763_deco.jpg
萌渚は水が好きなのでびしょ濡れになってもへっちゃらです

クッキーも楽しそう

一時間と短い滞在時間だったので
今度はゆっくりと散策してみようと思います
【 2017/09/10 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL