ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます

  ペキニーズとシーズーのほのぼの日記のナビゲーター   トップページ > ブログ > お散歩日和  

お散歩日和

2012 - 10/27 [Sat] - 23:38

P1180853.jpg
何でしゅか~?
お散歩に行くよ

P1180858.jpg
お天気いいでしゅ。。。お散歩日和でしゅね~

P1180859.jpg

P1180864.jpg
お散歩から戻ってくると
お庭のお気に入りの場所に。。。
置きもののように動かないのです

P1180887.jpg
お散歩から戻ってからも
お庭で走り回ってドックラン状態に
今日は、いっぱい遊んだね

P1000000.jpg
携帯で撮った、懐かしいクッキーを発見!
1歳になる数日前のクッキー
懐かしく。。。写真アップしちゃいました

         
夕方遅くに、よく行くペットショップに。。。
かわいいペキニーズ連れの方がいて
少しお話させていただきました
話していくうちに、驚いたことに・・・
杏珠に出会う前日に某ペットショップでかわいいと思い
数日間通い続け、行くたびに抱っこさせてもらっていた
あの、かわいいペキちゃんでした
再会できることなど考えたこともなかったのですが。。。
不思議なこともあるのですね
再会でき感激でした
名前は、アップくん
また、どこかで会えるといいですね(^o^)


そのアップのパパです

こんにちは~
そのお会いしたアップのパパです
ブログをやっと見つけました(*´∀`)♪
あまりデジタルな方ではないので・・・・Σ(ノд<)
また、機会などがありましたら
一緒に遊ばしたいですね(*´∀`)♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cookieanjudog.blog.fc2.com/tb.php/73-64c50340

まとめ【お散歩日和】

何でしゅか〜?お散歩に行くよお天気いいでしゅ。。。お散歩日和でしゅね〜お散歩から戻ってくるとお庭の

 | HOME | 

にほんブログ村

リンク

プロフィール

ペキ&シーズー大好き

Author:ペキ&シーズー大好き


クッキー<シーズー>
 2010年7月20日生まれ♂ 
 ホワイトゴールド
 大人しくておりこうさん
杏珠(アンジュ)<ペキニーズ>
 2011年10月16日生まれ♂
 フォーン
 やんちゃで好奇心旺盛
萌渚(モナ)<ペキニーズ>
 2016年8月17日生まれ♀
 レッド
 杏珠の姪っ子。おてんば娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク