ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋。。。紅葉

P1190102.jpg
お洋服着て、おねんねしたのに・・・
なぜか。。。朝には、脱げてしまったようです

P1190106.jpg
気持ちよさそうに、また…おねんねしちゃいました
よく寝る、クッちゃんだね!
寝る子はよく育つでしゅよ

P1190114.jpg
朝晩は、少し寒くなり。。。
紅葉もみられるような季節に

P1190123.jpg

P1190133.jpg
少し風が吹いてきましたね

P1190139.jpg
ベロりんでしゅ

P1190150.jpg
遠くから声が聞こえてきましゅよ
ほら。。。聞こえるでしょ

P1190161.jpg

P1190165.jpg
もう少しで学校から帰ってくるよ
【 2012/11/14 】 ブログ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【秋。。。紅葉】
お洋服着て、おねんねしたのに・・・なぜか。。。朝には、脱げてしまったようです気持ちよさそうに、また
【2012/11/19】 まっとめBLOG速報


