ペキニーズとシーズーのほのぼの日記

ペキニーズ「杏珠」と「萌渚」、シーズー「クッキー」の日常を中心に綴っていきます

  ペキニーズとシーズーのほのぼの日記のナビゲーター   トップページ >  

行ってみたかったところ♪

2017 - 09/10 [Sun] - 20:28

パパさん忙しいのに。。。
パパさんがドギーズ行ってみる

うんうんうん
ワンワンワン

土曜日は天気も良かったので
行ってみたかった小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきましたよ
日帰りの駐車場には他県ナンバーの車が多かった

久しぶりのたくさんのワンちゃんに杏珠はびっくりして目が充血するほどワンワン吠えまくってしまいました
困ったもんだな。。。

17-09-09-20-41-21-993_deco.jpg

17-09-09-20-40-10-664_deco.jpg

DSC_1395.jpg

17-09-09-20-39-11-624_deco.jpg

17-09-09-20-38-03-322_deco.jpg

17-09-09-20-37-09-763_deco.jpg
萌渚は水が好きなのでびしょ濡れになってもへっちゃらです

クッキーも楽しそう

一時間と短い滞在時間だったので
今度はゆっくりと散策してみようと思います

伊豆に行ってきました

2017 - 09/06 [Wed] - 23:58

もう9月なのに。。。
8月のこと
8月19日。。。一泊二日で伊豆に行ってきました
萌渚ちゃんと初めての遠出初めての旅行にみんなでドキドキです
旅行はお誕生日プレゼントだよ
パパママ兄ちゃんをひとりじめだね

旅行に行けることになったのはギリギリで
宿泊先予約も前日だったので条件が。。。

部屋食だったらクッキーと杏珠も連れて行きたかったのですが。。。
ワンワン吠えて迷惑かけてしまいそうなのでお留守番してもらうことに。。。
なので
じーじとばーばが家に来てくれました

出発すると渋滞も少なく伊豆へ

道の駅伊東マリンタウンで昼食
テラスでワンちゃんと一緒に食事ができるのですが
暑かった

DSC_1319.jpg
見渡す限りの青い海
城ヶ崎海岸の門脇つり橋
高さ23m、長さ48m、幅1.5mの大つり橋
下を見ると怖かったです

DSC_1313.jpg

P1110153.jpg

P1110151.jpg
初めて海を見る萌渚ちゃん

P1110164.jpg
もう暑いでしゅ

愛犬の駅に寄ってから宿泊先へ向かいます

伊豆高原わんわんパラダイスホテルです
17-08-22-14-54-59-666_deco.jpg

17-08-29-20-20-43-445_deco.jpg
部屋に入るとパパさんの隣から離れません

P1110203.jpg
夕食の時間
ワンワンと吠え始めるワンちゃんもいましたが
萌渚は吠えることもなくお行儀よくしてくれてました

17-08-29-20-14-00-196_deco.jpg
布団の中に入れたりベッドの上に乗せたりしてはいけないので
ベッド持参です
毎日使っているベッドの方が落ち着くかな

DSC_1343.jpg
朝食の時間です
隣の席でワンワン吠えているワンちゃんがいたけど
萌渚は無関心
ホテルの方に顔が黒いペキニーズ初めて見ましたーって言われちゃいました

朝から小雨が。。。

P1110211.jpg
挑戦

飛べたね

ホテルをチェックアウト後

大室山に行ったのですが小雨と天気が悪く山が真っ白で見えません
リフト前まで行ったけど断念することに

17-08-29-20-34-22-970_deco.jpg
帰りも道の駅伊東マリンタウンに寄ってみました
天気も良くなり、ほとんど抱っこですがお散歩して帰ることに

渋滞もなくスムーズに無事帰宅

クッキー杏珠
じーじとばーばとお留守番ありがとね









萌渚ちゃん一歳になりました♪

2017 - 08/21 [Mon] - 22:19

8月17日は萌渚ちゃんのHappy birthday
1歳になりました

萌渚ちゃんお誕生日おめでとう

あっという間に1歳。。。早いなぁ
振り返ってみると。。。

出会いは。。。
杏珠をトリミングに連れて行ったら、お店に生後56日目の小さなペキニーズが
じーっと私を見つめてる
もうドキドキしちゃいましたね

17-08-16-22-36-43-820_deco.jpg
気になるので会いに。。。初めての抱っこ生後60日目可愛いです
一旦お店を出てランチをしながら家族会議です
再びお店に戻り家族として迎えることに決めました
一回目のワクチンがなかなか接種できず我が家に来れるまでは
何度も会いに行き、生後75日目で我が家に来ました
ずっと一緒だね

萌渚
17-08-16-22-34-53-549_deco.jpg
キョウダイの男の子

しばらく一緒に過ごしてから男の子は姉妹店に。。。
会いに行ったら男の子は寝ていたので見るだけに。。。
見ていたら目を開けてくれて萌渚に似てるって思った
やっぱりキョウダイだね
男の子なのか。。。毛量も多く可愛かったです
はっきりとは分からないのですが生後4ヶ月で家族が決まったような
会いたいなぁ


17-08-16-07-32-29-582_deco.jpg
生後75日目。。。お迎え日萌渚のお家だよ~

17-08-16-07-37-01-216_deco.jpg
生後93日目

17-08-16-07-40-21-643_deco.jpg
生後4ヶ月の頃

17-08-16-07-48-14-808_deco.jpg
生後6ヶ月の頃

17-03-25-15-48-53-275_deco.jpg
生後7ヶ月の頃

17-03-25-15-50-16-355_deco.jpg
日向ぼっこしてまちゅ

17-08-17-14-07-22-498_deco.jpg
生後10ヶ月の頃

17-08-17-14-08-45-926_deco.jpg
11ヶ月の頃。。。レスリング遊び大好き

17-08-17-14-11-35-355_deco.jpg
萌渚の勝ち~

17-08-17-19-00-35-067_deco.jpg
萌渚の誕生日だけどクッキー、杏珠、萌渚に服をプレゼント
激安だった

萌渚ちゃん

大きな病気もケガもなくスクスク育った萌渚

これからも元気に楽しい時間を過ごそうね

お誕生日おめでとう
               

お留守番

2017 - 08/05 [Sat] - 23:00

日曜日。。。クッキー、杏珠、萌渚を連れていく予定だったのですが
やっぱり暑いかな
お留守番してもらうことにしました
用事を済ませてから初めての道の駅に

17-07-30-17-23-21-568_deco.jpg
旭市にある「季楽里あさひ」。。。新鮮な野菜がたくさんありました
息子はジャガイモの詰め放題で20個も詰められたよ~
お値段150円

17-08-02-09-05-35-807_deco.jpg
芝山町にある道の駅ではなく「空の駅風和里しばやま」
バイキングレストラン「FUWARI」
混んでいて45分待ち
数分後には90分待ちになっていました
食べ放題時間が1時間という制限が。。。
もう少し時間があるとよかったなぁ。。。
あと10分

ここは成田空港が近いので飛行機が近距離で見れるのはいいですね

17-07-31-22-48-57-995_deco.jpg
いい子にお留守番していたクッキー、杏珠、萌渚
買ってきた野菜に近づきクンクンする萌渚
さっそく茹でてぺろりと食べてくれました

7歳になりました♪

2017 - 08/01 [Tue] - 21:12

お誕生日過ぎちゃったけど。。。
7月20日でクッキー7歳になりました
クッちゃんお誕生日おめでとう

まだ7歳。。。
もう7歳。。。
早いなぁ~

P1070866.jpg
生後2ヶ月。。。我が家の家族になりました
もうメロメロ~

P1090093.jpg
1歳。。。女の子によく間違われてたね

S1420005.jpg
2歳。。。みんなで旅行

P1030535.jpg
3歳。。。トリミングが終わってハイポーズ

P1060843.jpg
海はいいでしゅね

DSC_3164.jpg
4歳。。。トリミングから帰宅すると杏珠がクンクンしてきて離れません

P1100886.jpg
5歳9ヶ月。。。兄ちゃんと一緒にハンモック

DSC_1285.jpg
7歳

クッちゃん
これからも元気で。。。
ゆっくりと楽しい時間を過ごそうね

« | HOME |  »

にほんブログ村

リンク

プロフィール

ペキ&シーズー大好き

Author:ペキ&シーズー大好き


クッキー<シーズー>
 2010年7月20日生まれ♂ 
 ホワイトゴールド
 大人しくておりこうさん
杏珠(アンジュ)<ペキニーズ>
 2011年10月16日生まれ♂
 フォーン
 やんちゃで好奇心旺盛
萌渚(モナ)<ペキニーズ>
 2016年8月17日生まれ♀
 レッド
 杏珠の姪っ子。おてんば娘

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンク